ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

コンビニおやつ

d0090959_1638717.jpg最近、えらく美味しいおやつを発見しました。
ファミマで売っている「リンゴのフルーツジュレ」というもの。

お値段は¥230と、ちょっとお高い(アタシには高い)のですが、
美味しいおやつを食べたときにありがちな、「あぁ・・・もうちょっと
食べたいのに」という欲望を満たすに足る量!そして味も上品!

毎日、食べたい。っていうか、ほぼ毎日食べてる。
このブームはしばらく続きそうです。ムフフ^^
by narinya | 2006-12-03 16:38 | Comments(0)
<< スケッチ(鉛筆・色鉛筆)  ケ... 染織でみる歌の意匠 >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ