ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ(鉛筆・色鉛筆)  ケマンソウ


d0090959_12415144.jpg

                 またまた季節はずれの花ですが、お構いなしです。
        このハートみたいな形と色が、とっても可愛い花、タイツリソウともいうのですね。
               今日知りました。これはいつか本画にしたいと思います。
by narinya | 2006-12-04 13:25 | スケッチ drawing | Comments(6)
Commented by kawasemi247 at 2006-12-04 17:05
鯛釣り草 ですって!
釣り好きの私には、聞き捨てなら無い名前ですねー!
ネット検索で調べてみよっと。
Commented by housui303 at 2006-12-04 19:12
タイツリソウ、ピンクのハート型の花で可愛いですよね。
押し花にしたことがあります。
庭に植えてみたけど・・・1年だけで枯れちゃったw
Commented by narinya at 2006-12-05 08:46
>kawasemiさま、おはようございます。もう冬ですね~。
タイツリソウ、名前に反応されましたか!(笑)
可愛い花が、急に美味しそうなイメージになりますよね。
Commented by narinya at 2006-12-05 08:49
>housuiさま、お庭にはいろ~んなお花があるのですね。
楽しそうだなぁ。今はアパートなので、お花に縁遠くなってしまいました。
押し花にしても、ピンク色はきれいに残るのですか?
きっと何かテクニックがあるのでしょうね。
Commented by 酒井幸子 at 2006-12-07 23:24 x
私も好きな花です、タイツリソウ。
それからリンク有難うございます、私のHPからもリンク貼りました!
師走で慌しいですね、良いお年を!
Commented by narinya at 2006-12-08 10:32
>酒井先生♪ きゃ~~!先生のところにもリンク貼ってもらえるなんて嬉しいわぁ。
ありがとうございました^^ 「blog」のカテゴリーかと思ったら「art」のところに入れて
下さったのですね。紹介文もまた嬉し。工筆画のファンがもっと増えるといいですね。
では先生の方こそ、よいお年をお迎えくださいませ~~。
<< 不覚にも・・・ コンビニおやつ >>


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ