ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

結局(今のところ)これでガマン

d0090959_144750.jpgひゃ~、昨日からマグのことでアップしまくり。ちゃんと、やることやっているのか?と自問自答です。答えは、もちろん、やってませんよ・・・。

まぁ、そういうことはさておいて、マグです。このデザインは 「訓民正音」。結局これを買うってことで我慢したわけなんですが、店内専用のマグ、もちろん、まだ諦めたわけではありません。

次に行ったら、また聞いてみよう。「売ってないんですか?!」って。
by narinya | 2006-10-05 13:00 | 韓国(語) Korean | Comments(0)
<< こんなん置いてあります 七夕の詩 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ