ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

韓国のサイワールドに入会してみた

d0090959_13352181.jpg先日、かねてから入会したいなぁと思っていた、韓国のサイワールド(ミクシーみたいの)に無事入会しました!

会員になると ”ミニホームページ(ホムピ)”がもらえるので、これからは管理するものが2ヶになりました。と言ってもこちらは韓国語なので、そう頻繁に更新できるわけでもなく、ですが。。。
by narinya | 2006-12-19 17:07 | 韓国(語) Korean | Comments(4)
Commented by thousand-spring at 2006-12-19 19:33
最近知り合った韓国人の友達がやってるのってこれだったんですね。
ハングル文字、日本製のパソコンで入力できるのですか?
Commented by narinya at 2006-12-19 23:25
> thousand-springさま  韓国では会員になっている人多いみたいですよ。
機械オンチなのでダンナサンがやってくれたのですけど、設定で他の言語の中の
「韓国語」を選んで、あっさり入力できるようになりましたぁ。
Commented by ノリノリ at 2007-01-20 22:10 x
あのぉー、
サイワールド、結構頻繁に更新してますよね……
Commented by narinya at 2007-01-21 17:54
>ノリノリさま  ええ、たしかに。だって身近な人たちとのやりとりメインだから
楽しいんですもの~。最初はブログの二番煎じになるかな、と思ったけど全然!
あっちは narinyaあほあほエブリデイ みたいな感じですね。なんのこっちゃ~^^
<< 年賀状 手作り料紙はがき >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ