ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

見て下さる皆さま メリークリスマス

クリスマスも過ぎた26日になって追記です。まぁ、ホリデーシーズンはまだ続くのでいいですね。
前日のピアスに続いて、主人が花も買って来てくれました。キレイだし、ありがたいことです。

d0090959_19313690.jpg
が! 花屋に他の目的があることも知っているアタシ。それは 「看板ねこ コメ」 を見ること。

ところが 愛しのコメ の姿が見えなかったと残念そうに帰ってきました。店主にたずねたところ 「クリスマスで忙しいでしょ~。邪魔になるから連れて来なかったのよ~」 と言われたらしい。

「邪魔ならオレにくれっっっっ! コメ~ 」と言ってました。

でも~、我が家でネコが飼えない理由はアナタのアレルギーなんですけど・・・。
by narinya | 2006-12-25 22:06 | Comments(10)
Commented by souu at 2006-12-26 00:41 x
昨日のプレゼントは心も篭って素晴らしい!この薔薇もご主人様から?
今の季節にピッタリな豪華なバラですね。クリスマスらしいですネ。
Commented by narinya at 2006-12-26 08:30
>souuさま  きれいなのでカードがわりに載せてみました。でも題名を書くのを
忘れて写真だけアップしてしまいました。今頃メリークリスマスって書いてます。
主人、昨年からお花をくれるようになりました。でも花屋に他の目的もあるんですよー。
それは 「看板ねこ コメちゃん」 に会うこと。。。(笑)
Commented by suga_m at 2006-12-26 16:45
猫目当てね〜。(笑)
でも花買ってくれるだけいいわよ。うちなんて、消えものさ。花より団子だから、しょーがねーな。。

わんにゃんずも出てるので、また暇を見て見にきてねん。
Commented by narinya at 2006-12-26 23:30
> suga_mさま  おっ、ログインしましたね。何かおもしろい映画をみましたか?
まー、猫目当てでもありがたいことではあります。猫の話でも盛り上がりますしね~。
あぁー、猫ほしいなーーー。でもMaki’s roomで我慢するしかないのよね。。。
後ほどうちのダーリンと一緒にうかがいますわ^^
Commented by suga_m at 2006-12-27 06:29
ああ、そうか。映画を観たと思われるよね。
いや、ただ、一応アクセス解析(あんなヘッポコブログで)。。と思うだけでもログインしないといけないでしょ〜。
面倒だわ。
今も腹減った〜!ってめろが五月蝿いよ。ほんと、こいつは口から生まれてきたんじゃないかって思うね。
Commented by thousand-spring at 2006-12-27 16:20
うらやましーですねー。我が家は誕生日、クリスマスとも自分でプレゼントくれてます。
Commented by narinya at 2006-12-28 10:34
> suga_mさま  そんなヘッポコブログって。。。 面倒かもしれないけど、ブログを
二つ持ってるのって案外バランスとれていいような気がします。片方でガス抜き?^^
見ましたよ。わんにゃんず写真。めろじがライムにくっついちゃって、まぁ~。
ノリノリさんのお達しが出ました。2匹いっぺんに捕獲しに行けだって(笑)
Commented by narinya at 2006-12-28 10:38
>thousand-springさま  自分でプレゼントをくれるのも思い通りでいいでは
ないですか~^^ 何か、最近こういうものくれるようになったのですよ、ダンナサン。
期待も一切ないところにくれるので、なんで?じゃ、ありがとう、みたいな感じです。
Commented by Maki at 2006-12-29 06:17 x
こんどはまきで。(笑)
あれねー、たしかに良いガス抜きになってると思うよ。いいたい放題で。うひひ。
めろ&ライムね。めろが腕くんでるの、分かった?
結構皆気付かないのかなーって思ったもんで。
変な寝相シリーズ。。いろいろあって面白いんで、今度やってみようかなー。
あ、今年もお世話になりました。また来年よろしくね。良いお年を。(うちの年賀状はおもっきし遅れます。書いてないんで。でも昨日二人は書いてました。くっそー!裏切り者め)
Commented by narinya at 2006-12-29 21:50
>Makiさま  うふふ~^^ この猫好き夫婦は、めろ&ライムの写真を
なめ回す(猫だけに)勢いで見ていることをご存じではないですか?気づきますって!
それ、是非シリーズ化して下さい~。楽しみにしてまするぅぅぅぅ。
こちらこそ来年もよろしくです。年賀状投函しました。アタシも裏切り者ですね。
<< 書けませぬ うひょひょ~~~ ^^ >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ