ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

平仮名はんこ

d0090959_1649454.jpg

d0090959_16464377.jpg

文字はんこに付ける持ち手を探していたら、ホームセンターに丁度いいものが売ってました。工作用の木レンガというもので、アタシが切り出した消しゴムの大きさより1㎜大きくて、それがまたバランス的に丁度いいという偶然でした。そういえば中学の美術の時間に、この木レンガを使って小物を作ったことがあったんだ。接着は黒の両面テープで引き締め効果。この平仮名はんこは韓国語を教えてくれている歴代の留学先生にあげたのだ♪ 次はハングルのに持ち手をつけてみます^^ 
by narinya | 2007-01-24 12:26 | 消しゴム eraser | Comments(2)
Commented by crimsonbox at 2007-01-24 23:12
あー!これ私も中学の美術で使いました!
これなら切る必要もないし、いいですね♪
この文字はんこがぴったり入っている箱は、もしやカルトナージュですか?とうとう手を出してしまわれたんじゃ…
袴も素敵です^^
ねっこひーろしっ!
Commented by narinya at 2007-01-25 11:13 x
>crimsonboxさま  美術でよくやるものなんですねぇ。私は小さいハコつくりました。
カルトナージュはまさか!そんな危険なことは。。。(笑)
羊羹のハコではなんなので色紙を着せて両面テープでペタリです~。
袴を作って少しだけカルトナージュ気分(むりやり?)
ねこひろし。本当のネコがほしいにゃぁ~
<< スケッチ(鉛筆・色鉛筆)  パンジー ハングルはんこ >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ