ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

カワイイやつ♪

カワイイやつ♪_d0090959_995415.jpg暖冬だといえば暖冬ですね。

長崎では18日からランタン祭りなるものをやってますが、3年前のこの時期には雪が降っていましたもの。

なのに最近は出かける時も、もうGジャンでいいかな?という感じです。

でもね、やっぱり夜に足は冷えるのです・・・。おねえさんになったということなのでしょうか。

そして満を持して購入しました!!! なんと、このピンクのカワイイやつは 湯たんぽ♪ なんですねぇ。気に入って寝るとき以外にも抱えてます^^
by narinya | 2007-02-19 01:36
<< 長崎南画 「風竹」 オリジナル印箋 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ