ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

競書誌3月号

年末の固い誓いもあっさりと忘れ、ここまでサボってきました。でも先日、韓国語の個人レッスンを卒業したこともそうですが、少しずつ的を絞ってやっていきたいなぁと思っています。春なのでそんな気分なのかな^^
競書誌3月号_d0090959_14422279.jpg
で、書道の競書誌も基本の部門には提出したいと思い、久しぶりにお清書出します。南画同様に余り欲張らず、偏らず、あきらめじゃないけど、そこそこのところでヨシとできる余裕を持って取り組むようにしたいな~と。
by narinya | 2007-03-08 14:43 | 書道 calligraphy
<< 本場てづくりキムチ リピルな文化 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ