ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

イニシャルはんこ

d0090959_18532692.jpg
調子に乗って更新しまくりです。少し前に作った消しゴムはんこ。プレゼント用だったのですが、無事に届いたようなので、やっとお披露目できます。フリーハンドで模様をかいたりして楽し~い♪
by narinya | 2007-03-14 18:59 | 消しゴム eraser | Comments(8)
Commented by mikyong at 2007-03-14 20:18 x
めっちゃかわいいですねー感動です!!!
いいなあーいいなあ^^
Commented by crimsonbox at 2007-03-14 23:18
素敵ですね~。
曲線がこんなに綺麗に出せるって憧れます!
Commented by t-ebizou at 2007-03-15 19:23
彫り方もさることながら、デザインがすばらしいです!
こういうの、なかなか思いつかないですよ・・・
プレゼントされた方、感動されると思いますヨ!
Commented by narinya at 2007-03-15 20:55
>mikyongさま  わー ありがとうございます^^
イニシャルって結構つかいやすいかなぁって思って作ってみました。
Commented by narinya at 2007-03-15 20:57
>crimsonboxさま  ほほほ^^ それはセリアの消しゴムだから~。
ゴム板でも作れるといいのだけど、その努力はしない方向で・・・。
Commented by narinya at 2007-03-15 21:00
>えびぞうさま  いやいや参考にさせて頂いた本もあるんですよぉ。
一応はnarinyaオリジナルではありますが、発想はもちろんよそ様から
ちょうだいしました!こう、Pの輪っかをCがくぐるようにしたつもりなんですが
重なっているだけ?2色しかない世界は難しいでする!でも好き♪
Commented by thousand-spring at 2007-03-22 21:28
デザインが素敵ですねー。いいなー。セリアの消しゴムって何?特別な消しゴムですか?
Commented by narinya at 2007-03-23 11:36
> thousand-springさま  ありがとうございます^^
セリアというのは100円均一ショップのことなんですよ。そこで売っている消し板が
私は使いやすいのです。皆さんが使っている「はんけしくん」は高いし扱いづらくて・・・。
皆さんあれで作っているだけでスゴイと思う。でもセリアの難点は小さいサイズしかないことです~。
<< 映画をみました 書けるから彫れる?彫れるから書ける? >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ