ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

もったいない精神で

d0090959_22552227.jpg

またまた消しゴムはんこで料紙風はがきを♪ インクがもったいないので、二枚刷りました。
同じパターンからこんなん出ましたヨ^^ やっぱり、おハンコは楽しいなぁ。
これは以前にもチラっと出ましたが、今回はちゃんとお見せします~
by narinya | 2007-05-17 22:59 | 消しゴム eraser | Comments(6)
Commented by housui at 2007-05-21 14:06 x
はがき、素敵です!2枚目はぼかしになっているのね~
何か仮名で書いて部屋に飾ってみたらいかが?
Commented by narinya at 2007-05-22 15:47
>housuiさま  ありがとうございます~^^
ぼかしは楽しいですね。ちょっとずつ様子を見ながらできるので。
フシギとぼかしを入れると高級な感じがします。
仮名・・・最近練習してないので、どうなんでしょう。。。たぶんムリ(汗)
Commented by crimsonbox at 2007-05-25 00:23
ふぅ綺麗…
牡丹の文様のほう、以前の記事は拝見していたのに、
波に気をとられて見逃していましたー
ほうほうこんな風になっているのですね、じっくり拝見できて嬉しいです^^
それにしても、いつも素敵なものをお作りになります。
そしていつもロゴ画像にうまそーな写真がある…
Commented by narinya at 2007-05-25 16:38
>crimsonboxさま  そうそうこんな風になってたんですよ。
まー、やってもやらなくてもいいみたいなことしか出来ませんが~。
楽しいしキレイだからいいですよねっっっっ!^^
うまそーでございましょう?肉・・・野菜に巻いていただくんですよねぇ。
最近、こんなお肉たべてないので、せめて写真だけでもー。
Commented by crimsonbox at 2007-05-26 00:19
野菜に巻いて肉を…食べたいー!
きっと谷村しんじも食べたいはず!
ところで、かなりの勇気をふり絞って言います。
私のほうもリンクさせていただけないでしょうか?
尊敬する師匠のブログとあってもじもじしておりましたが(照照照)
Commented by narinya at 2007-05-26 23:59
> crimsonboxさま  またね、野菜もいろんな種類で出るのです。
だから(ホントにだからか?)またお肉を追加注文!なわけですよぅ。
そうね、 crimsonboxさんが食べたいということは谷村しんじも食べたいでしょう^^
なんの勇気がいりますのーーーー!リンクして下さい。こちらからもお願いします。
もじもじしないで~。という私も実はもじもじしてたんですのよ。
<< はじめての工筆画 美術展覧会 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ