ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ  アヤメ(鉛筆・色鉛筆)

d0090959_1939825.jpg

なんか、過去のモノばっかりですいませ~んという感じですが。それに季節はずれですね。でもお構いなし。描いているときからイマイチだなぁと思っていたんですけど・・・。見せちゃっていいかな?
by narinya | 2007-08-12 22:32 | スケッチ drawing | Comments(4)
Commented by thousand-spring at 2007-08-15 21:01
すっごー。花びらのスジスジが緻密に描かれてる!つぼみの色がまたいいですね。
Commented by narinya at 2007-08-17 20:05
❤thousand-springさま  こんなに懸命に描く必要もないっていうのにねぇ。
スケッチと言いつつ、描きながら徐々に違う方向へいってしまう・・・。
でも、つぼみをほめていただいて嬉しいわ^^ つぼみは描いてて楽しかったから~。
Commented by housui at 2007-08-18 13:13 x
色鉛筆でここまで細密に表現できるのですね^^
濃淡が美しいです。
Commented by narinya at 2007-08-20 20:50
❤housuiさま  青系のグラデーションはきれいなので描いていても楽しいですね。
色鉛筆だい好きなので、たくさん持っているんです^^ 道具ばっかりいっぱい~。
<< ハングル書道の書体 たのしい袴づくり >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ