ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハングルはんこ

わがおっとノリノリさんからの依頼で一つ作ってみました。以前よりも手が少し慣れてきた感じ。ハングルもいける?と少し調子づいております。以前、Yさんに作ったはんこのデザインと似てます。Sちゃんに作ったネコはんことミックスです。(のりのりさん直々に指定) 石はもちろん磨きあげました♪ きれいだわ~^^ 光りすぎて周りのものが映り込んでるし。

d0090959_1214417.jpg
ハングルは右上から 고양이(ねこ)。漢字は 弘 の字です。 ・・・ってことは

ねこひろし じゃ~ん!(笑)

えー、今回は袴も上手にできました。いかにきれいで簡単に作れるかがテーマでしたが、良い感じです。うふっ^^
by narinya | 2007-01-24 12:00 | 刻 seal carving | Comments(0)
<< 平仮名はんこ 山水画 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ