ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

便箋として  편지지로서

d0090959_12213476.jpg
ビニールに入って安く売ってる仮名用の料紙(無地)に消しゴムで柄をつけて継紙風。楽しいわ。

싸게 파는 가나서예(仮名書藝)용 무지인 종이에다가 지우개로 무늬를 내서 '합친지'풍.
즐겁다.
by narinya | 2007-09-05 19:17 | 消しゴム eraser | Comments(6)
Commented by housui at 2007-09-05 21:57 x
まぁ、すてき!
安い料紙もこれでオリジナル高級料紙に早変わり!ですね^^
Commented by narinya at 2007-09-07 12:26
❤housuiさま  本職の料紙作家が作ったものとは比べられませんが
オリジナルという点では満足できます^^ 高級かどうかは・・・(笑)
Commented by noelu-2008 at 2007-09-07 22:19
素敵~、消しゴムはんこでこんなにセンスの良い模様ができるってところが素晴らしいです。上の方は高級和紙にみえますし、下のは絹織物のようですよ。ハングルでブログを書けるなんていいですね~。韓国の方にも見てもらいたいですね(^-^)
Commented by narinya at 2007-09-08 20:49
❤noeluさま  へへへ。ありがとうございます。なんかこういう路線で
こねくり回しているだけで充分しあわせな私です。仮名用の紙におしたからか
はんこの上にも墨でそこそこ字が書けるので実用性もありそうです。
ハングルも簡単な表現しかできないので、もうちょっとできるようになりたいなぁ。
Commented by souu at 2007-09-09 09:50 x
これは 頂き!って感じです。上等の料紙に書くと緊張する人が多いので 消しゴム印は良いですね。今度 特別教室で作らせます。
有難うございました。
Commented by narinya at 2007-09-10 08:52
❤souuさま  どぞどぞ^^ お持ち下さいませ。本物に触れることは
大事なのはわかってますが、そういつもというわけにはいきませんよね。
緊張もするし、お金もかかるし・・・。使い分けながら気負いなく書道を
続けられるのが一番ですもの~。souuさんのお弟子さん方も気に入って
下さると嬉しいです。
<< 唐草文様すき 韓紙工芸 한지공예 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ