ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ  キク(鉛筆・色鉛筆)

先日、練習で描いた蟹を載せました。蟹の図はキクと描かれることが多いとも。それで今日はキクのスケッチを載せてみます。지난 번엔 연습으로 그린 게 그림을 올려 봤어요. 그리고 게 그림엔 국화를 같이 그리는 경우가 많다 그랬는데 오늘은 국화 스케치를 보여 드릴까 합니다.

d0090959_953299.jpg

ま、スケッチをブログに載せたところで別にどうだっていうこともないんだけど。カテゴリー別に記録になるのと、写真が整理されるということで・・・。なんかビミョーに後ろ向き?w 사실은 자기가 그린 스케치를 여기에다 올려 봐도 별 거 아니지, 뭐. 이게 그냥 장르별로 기록이 되고 사진들이 정리도 될 뿐이지... 나, 오늘 조끔 쓸쓸한 모드인가? ㅋㅋ

d0090959_9165219.jpg

こんなですけど見て下さる方はヨロシクお付き合い下さい。にゃは^^ 이런 나리냐지만 지켜 주시기 바랍니다. 냐핫!^^
by narinya | 2007-12-14 09:26 | スケッチ drawing | Comments(4)
Commented by kawasemi247 at 2007-12-14 23:06
こんばんは お久しぶりです
今 私のブログでは、いろは順に花を描いているのですが
【き】の順番がきたら、菊を描く事にしましょう
でも 画仙紙はにじむからなー 花びらの線、はみだしそうー!
Commented by narinya at 2007-12-17 09:20
❤kawasemiさま  いろは順で花を描くの楽しそうですね^^
【き】の番が来たら菊の絵見せて下さいね~。kawasemiさんのように
何かテーマを決めてやるのはいいですねぇ。私・・・千字文を、と思ったのですが
1000日も続くわけがないのでやめましたw 
画仙紙にじんで線からはみ出てもいいんじゃないですかー?
Commented by kei-aimu at 2007-12-26 21:38 x
素敵なスケッチですね。大きな花も小さなつぼみも良いですね。(葉も)
Commented by narinya at 2007-12-30 14:02
❤ kei-aimu さま  よく売ってる菊ですけど、よく見ると可愛いんですよね。
スケッチにとどまらず、 kei-aimu さんのように作品にしたいけど・・・
来年がんばろう^^
<< しおり はがき >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ