ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

しおり

消しゴムはんこ。細心の注意を払っておしていたのに、一瞬の気のゆるみ(ってそんな真剣になることもないんだけどサ)で、かすれたりズレちゃったり。。。で、きれいにおせたところだけでも何とか利用しようと考えた結果、しおりなんて作ってみたりして。でも、こんなにたくさん要らないんですよね・・・。
d0090959_169304.jpg
ところで・・・
12月も半ばを過ぎましたねぇ。どなたも「年賀状がー!」っておっしゃってますが、私も例に漏れずデス。年賀ハガキなんて、街の郵便局の出店?で売ってるからスグに買えるというのに、いつも素通りです。。書くつもりなら、さすがに、そろそろ買わないといけないですねぇ。
by narinya | 2007-12-17 10:45 | 消しゴム eraser | Comments(6)
Commented by new-kero at 2007-12-17 12:25
綺麗なしおりー!^^

なりにゃさんはいつもキッチリ押してらっしゃるイメージがあるのですが
やはりゆがむ時もありますか・・・・。
私は最近は「ゆがみも味のうち」と開き直ったりしてますが(;´Д`)

隙間なく全面に柄を押すのって難しいですよねえ・・・。
Commented by fuyu* at 2007-12-17 21:35 x
ホントに綺麗なしおりですね!
消しゴムはんこっていうと、可愛いイラストなんかのイメージが強いんですけど・・・。
narinyaさんの作品は消しゴムはんこで作ったとは思えませんね^^

(私も年賀ハガキまだ買ってません・・・^^;)
Commented by narinya at 2007-12-18 11:21
❤ケロさま  ゆがむ時なんてありまくりですぅ~。
「味のうち」と思えれば楽だなーってわかっていても
どこか許せなくて意味なく頑張る自分の性格がイヤになる時が多くて・・・。
「味」はいつか自然に出てくるのを待つしかないわー、ワタシ(-_-;) 

しおり、綺麗にできたのはいいんだけど、その前に本を読めー!
なんですよね、アタシ実は。プププ。
Commented by narinya at 2007-12-18 11:26
❤fuyuさま  えへへ(*^_^*) ありがとうございます。
これ、裏には、このブログのアドレスも消しはんでおしてあるんですよ。
名刺がわりに・・・ってあげる人がいないんですが~。ㅜㅜ
イラストがねぇ。。。大の苦手でして。マンガっぽく絵を描ける人、尊敬します。
仕方ないのでワタシはこんな路線でいきます^^
年賀状・・・もう最低限のものだけにしようかと思い始めてます。
Commented by thousand-spring at 2007-12-19 21:27
私もまだ年賀状かいてないんです。ハンコにしようか絵手紙にしようか迷っているうちに、もう時間がないのでパソコンでやるしかないかなと・・思いながら・・まだ。
Commented by narinya at 2007-12-21 08:21
❤thousand-springさま  え~、今日の時点でも年賀状には手をつけてません。
ハガキを買うのも迷ってる状態だし。もう21日・・・。決断せねば~!
<< 作品っぽく スケッチ  キク(鉛筆・色鉛筆) >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ