ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

作品っぽく

ハングル書道の板本体に関しては、別にもう一冊もっているんです。その本には板本体とハングルの篆刻が少し載っています。
作品っぽく_d0090959_23122649.jpg
書き方の他に、著者の作品も数多く載っているので、板本体のハングル書道作品ってこんな感じかぁ~と勉強になります。その中のひとつを真似て書いてみました(半紙×2)。でも線はフニャフニャだし、全体の統一感もないし・・・。アラを隠すために写真を少し加工しちゃいました。

書道となると、だいたいが分かち書きされないし、漢詩(韓詩?)で単語もわからない箇所があったりで、正確な訳は書けませんが、「亡くした妻を思い出し、空を見上げていると、鳥が斜めに飛んでいくのが見える」 とか何とかの詩(だと思う)。いい加減でスミマセン。。。
by narinya | 2007-12-18 23:13 | 書道 calligraphy
<< 使役受動 いろいろ考えさせられますね しおり >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ