ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

やっと!

年賀状、かろうじて年内に投函完了~!やり始めると、これが楽しい。他のことが立ち行かなくなるから取りかかるのを躊躇する…という説もあります。出す枚数が少ないからできる(あと暇人だから)ことだけど、デザインを全部変えて楽しんでしまった(*^_^*)
d0090959_1953377.jpg

写真は書体別、いや言語べつ?に一枚ずつ代表選手を並べてみました。縁飾りみたいなのはキレイなので使わずに手元保存用。へへへ

一番簡単なのは右の仮名のです。色違いで多く登場でした。個人的にお気に入りは、やっぱり~、ハングルのかな♪図柄は釜山で買った韓紙工芸の本から拝借。持ち手の金具をデザインにしたものみたいです。でも最後におした雅印が合わなかったわ。反省反省。また次回にいかしましょう。

今年もブログを励みにしながら無事に過ごせました。ネット上での出会いはもちろん、実生活でも皆によくしてもらいました。ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。(^^)/
by narinya | 2007-12-30 18:37 | 消しゴム eraser | Comments(10)
Commented by new-kero at 2007-12-31 15:53
うわおお!どれもすごく綺麗!特に縁飾りのやつ、本当に綺麗。
いいなあ、出してもらえた人は嬉しいでしょうねえ、飾っても良いかも。
はんこで年賀状、私も考えたんですが少ないとは言え30枚、
ひとつひとつ納得いくようにはんこを押すのは考えられなかったので
結局写真入りにちょこっと押すのみになってしまいました。
来年はひと月くらいかけてやるべきか・・・(悩)

今年は楽しいお付き合いをさせていただきました^^
来年もまた素敵な作品を見せてくださいね。
良いお年を!
Commented by tamazo55 at 2007-12-31 22:47
うきゃ~!こんなすてきな年賀状もらう人がうらやましい~!
えええ、ここ何年も年賀状出さずに、何人友人なくしたかなぁ・・・なズボラもんTama蔵です(爆)
なかなか遊びにこれませんが、来年もすてきな絵画や文様はんこ、たのしみにしています~♪ narinyaさんもよい年を~!
Commented by souu at 2008-01-01 06:23 x
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
素敵なお年賀状 今朝受け取る方は幸せですね。
Commented by narinya at 2008-01-01 22:51
❤ケロさま  でもどうですかね?もらった人って呆れてないかな?
もし、私がもらったら・・・・好きねぇ、この人。毎年毎年。みたいな感じかもw
年賀状に一月もかけたら狂うわよー。(悩みに答えてみた^^)

こちらこそ、あこがれの!!!(マジ)ケロさんとお近づきになれて
楽しい年でした。これからも仲良くして下さい~。ペコリ^^
Commented by narinya at 2008-01-01 22:54
❤tama蔵さま  年の最後にきて下さるなんて^^ 嬉しいですわ。
2008年は、tama蔵さんがイベントされる時に伺いたいなぁ。
実は前回の・・・行きたかったんですよー。またチェック入れなくちゃ!^^
Commented by narinya at 2008-01-01 22:57
❤souuさま  あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。またいろいろと教えてもらえたら
嬉しいです。お互い健康に気をつけてよい年にしましょう!!! 
Commented by えびぞう at 2008-01-05 15:50 x
narinyaさん、先日は新年の挨拶にきていただいて
本当にありがとうございました。
たまにみにきてるんですけど、コメントできてなくてごめんなさい。
上記の年賀状、かなり美しいですよ!!私なんか今回は
カピバラの写真を印刷するという手抜き年賀状だったのに~
私も次回の年賀状は気合いれますよ!

ここにきていつも思うのですが、narinyaさんは個展を開かれた
方がよいと思います。ブログに掲載するだけではもったいない
腕前ですよ。教室もひらけそうですね!
その才能を、もっと世間に広めるべきですよ~
今年も創作活動がんばってくださいね!
Commented by narinya at 2008-01-06 18:26
❤えびぞうさま  今年もよろしくね♪ ブログは忙しい方には更新とか
お返事とか、負担になるときもあると思います。今、私は皆さんのところに
遊びに行くのが楽しいのでいいんですよ。えびぞうさんも気が向いた時に
コメントでも下さればそれで^^

個展だんて、なんて嬉しいことを言ってくださるの~?
やりたいんですよね。ちゃんとしたのを。それも韓国、ソウルで。
だから韓国語も頑張ってるんだー。仮名の勉強しても行き着く先は
定まらないし。もう個展しかないから。外国の方が話題性あるかな、とか思って。
狙うは逆輸入的(?)なもの。ってなんのこっちゃ?と思います?ははは。
40歳までには具体化させるのが目標です!今年は飛躍するぞ~。
えびぞうさんも体第一でG0ですーーーー。
Commented by rumasuke at 2008-01-09 10:30
おくればせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

この年賀状、すごすぎますね~。いつものことながら美しい…。
私もこういう緻密な作業ができるように精進したいと思います。
Commented by narinya at 2008-01-09 13:05
❤rumasukeさま  あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
年賀状、やり始めると楽しいけど、取りかかるまでが苦しい。。。
緻密な作業は時間がかかるから、子育て中には大変かもしれませんが
rumasukeさんならうまくやりくりされるでしょう^^ 私も今年は足もとを
固めるべく精進していきますー。
<< ごあいさつ 消しはんで料紙風はがき >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ