ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

バラ鈕

こんなことばっかりやって。。。と思いますでしょう?いいえ~、ちゃんとすべきこともやっておりますとも!と言いたいところなのですが、そんなわけもなく・・・。そりゃぁ、2時間、3時間と石を彫ったり磨いたりしていれば、その分時間はなくなるわけで。やっぱり楽しいのは危険ですね。気をつけねば。

先日作ったのは、は○いしみたいだなぁと思い、今回は出来上がりに近づくにつれて奥歯に見えてきて仕方なかったわ~。笑!

d0090959_1322446.jpg

ところで、数日前から何だかな~?と思っていたのですが、昨日あたりから鼻が、目が、お肌が!!! これは完璧に花粉の症状です。でもまだ2月入ったばかりなのに~(泣) 皆さんは大丈夫ですか?
by narinya | 2008-02-04 13:37 | 刻 seal carving | Comments(12)
Commented by namesigncafe at 2008-02-04 14:12
この印鈕は斬新ですね。エレガントでおとめチックな感じがします。
しかし、このような印鈕を易々と彫ってしまうのはすごいですね。
そもそも印鈕を彫ってみようと思うところがさすがです。
花粉症はお大事にして下さい。私は今のところ
花粉にはまったくの鈍感です。
Commented by housui at 2008-02-04 20:40 x
印にこんな楽しみ方があったとは!おしゃれですね~^^
私もアレルギー性鼻炎があるのですが、まだ大丈夫です。
もうそろそろなのですね・・・。お大事に。
Commented by kawasemi247 at 2008-02-04 21:06
おー!かわいいですね~  
でも 捺す時に指が痛いかも?

数年前 突然花粉症になったんですが その1年だけ
その後 へっちゃら なんなんでしょうね~!
お大事に。
Commented by suga_m at 2008-02-05 15:52
どおもー。相変わらずいろいろやってますな。
ところで始まった。。と聞いて乾燥肌?と思ったら花粉っすか。
そういや花粉症だったものね。うちはまだ無縁なのだが、いつなってもおかしくないんだよね、あれって。
今はグッズもいろいろ出てるみたいだよ。お大事にしてね。
Commented by narinya at 2008-02-05 20:41
❤namesigncafeさま  ありがとうございます。斬新だなんて^^
おとめチックにしたかったので成功です。獅子とかはかっこいいけど
自分で作らなくてもたくさんいいのが売っているので、自作ならこんな
ものにしたいんです。
さすがというか、何でもやってみたがり?できる範囲なら根性で何とか
する!みたいな(笑) 花粉、気をつけようもないけど気をつけてください。
やつはある年突然来ますから。
Commented by narinya at 2008-02-05 20:45
❤housuiさま  これなら少しは鈕っぽいですよね。穴はないですが。
アレルギー性鼻炎があるなら素質じゅうぶんかもしれません。
気をつけてくださいね。私は花粉症になってから他のアレルギーもひどくなったり
新たに増えたりです。ピアスの穴もあれるようになったり。。。
外で作業なさるときはマスクしてくださいね~。
Commented by narinya at 2008-02-05 20:48
❤kawasemiさま  かわいいですよねー^^自画自賛です。
そんな痛くなるほどでは・・・・。見た目よりもギザギザしてないかもです。

そんな、一年だけの花粉症なんてあるのですか?なんか特別なものを
吸ったのかしら?w その後へっちゃらなら大丈夫ですね。
kawasemiさんってやっぱりたくましいわ。
Commented by narinya at 2008-02-05 20:53
❤suga_mさま  こちらこそどおもー。いろいろ?相変わらず?
ウシシシ^^ suga_mさまにはかなわないよー。私は少なくとも机の上で
事足りることだもん。そちらは壁だの何だのってスケールがちがいますがな。
そおよ~、花粉~。最近はおしゃれなマスクがあるらしいって聞いて
見てみたらすっっごくダサダサだったの。昔の黒電話に着せてたカバー
みたいだった。わかるかしら?わかるわよね~。
Commented by ケロ at 2008-02-06 09:43 x
いやーーー!!メチャ素敵~!
これはもう匠の仕業?!綺麗な仕上がりですねー・・・。
私もやりたくなってきたよー。
しかし、ほんっとに何でも出来ますねぇ・・・しかもハンパでなく。
Commented by narinya at 2008-02-07 16:56
❤ケロさま  ほんとう~?素敵?うれしいにゃ~!^^
一緒にやりましょうよー。石は失敗しても削れるから気楽です。
何でもって・・・。ブログだから調子いいとこだけのお披露目ですわん。
Commented by はっはっなっ♪ at 2008-02-08 01:26 x
明けましておめでとうございますっっ。
一応、旧正月なので、韓国つながりのお友達にはご挨拶ってことで・・・
印鑑、可愛いですね。
なんか洋風?欧米かよ?!←ふるっ。
こういうハンコなら押すのも楽しいですね。
いろいろ出来ちゃうんだー。すごいっ。
今年も素敵な作品で楽しませてくださいましー。
Commented by narinya at 2008-02-09 22:25
❤はっはっなっ♪さま  はい~。あけましておめでとうございます!
韓国は正月ということでサイワールドの方にはお友達が来なくて
さみしかったの。はっはっなっ♪さんが声をかけてくれて嬉しい~。
そうそう、洋風よ。欧米だよっ!いろいろかぁ・・・。どうなんだろう・・・。
なんかモノにならないのよねー。まぁボチボチやっていきます。
それで楽しんでもらえたなら光栄なことですわ^^
<< 練習ねこ 印鈕薄意 >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ