ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ  パンジー(鉛筆・色鉛筆)

d0090959_1085443.jpg

だわ。花粉で顔がかゆいし頭も重いし目はかゆいっていうか最近しみる・・・けど、やっぱりお花も咲くしいいですね。

最近は、韓国語能力試験を控えていることもあって基本的に韓国語の勉強を中心にしてます。だって試験代高いし、受けるのに福岡までの電車賃もかかるし、去年の秋受け損ねてるし。。。というわけで、ブログ更新は、ずっと前に描いたパンジーのスケッチでごまかそうというわけです。

パンジーは花びらのグラデーションが魅力的。いろ~んな色があるから描いても描いてもキリがありませんね。私は個人的にパープル系が好きです。
by narinya | 2008-03-18 10:22 | スケッチ drawing | Comments(2)
Commented by テラ at 2008-03-19 17:29 x
@o@絵もお得意なんですね!!!
「画」のところ今頃拝見しました。すみません^^;
もしかして・・・麻(モシ)にも絵が描けますか?だとすれば・・・
いけない、いけない。今は勉強に集中してください。また今度^^
Commented by narinya at 2008-03-19 22:30
❤テラさま  ふふふ・・・ 絵も字もそれほど違いはないと思います。
いろ~いろ手を出してますが、だんだんと凝縮させていくつもりですぅ^^
麻に絵を描いてる人みたことあるから描けるんじゃないかな?
いけない、いけない、と言えば私も将来的にテラさんに何ぞお願いするかも-!
今日テレビ見ててアイデアが~!!! いつか相談にのってください。^^
<< 添削されました 難しいぞ・・・ >>


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ