ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

トラさんはがき

d0090959_130790.jpg
私といえば、だいたい文様やら模様やらなのですが、珍しくイラスト風にしてみました。

はじめて多色刷り(バックの牡丹のとこ)をやってみました。めんどくさかった(笑)。
d0090959_1335461.gif

言葉は 「すべての地に明るい光」 の意味。누리=세상 
それにしても訳がダサダサ。字もフラフラ。反省反省。
by narinya | 2008-04-14 09:15 | 消しゴム eraser | Comments(2)
Commented by テラ at 2008-04-14 18:07 x
うちにもらわれてこなかった子達・・・ブログの画面で見るとなんかとってもいいですねぇ。惜しかったにゃん。
モシやオクサの上に置いてみたら、色合いがばっちりでした。あとは、narinyaさんの作品のイメージを壊さないようにパッチワークするのみ。頑張ります!
Commented by narinya at 2008-04-15 11:55
❤テラさま  見栄えがいいように写真をちょっと濃く加工したから
よく見えるのかもしれませんねぇ。また何でもやらせていただくし^^
全然、惜しくないにゃん。テラさん、ポジャギ制作がんばってください~。
〒はまだ未確認でお返事せずに失礼してます。。。
<< ニンジンさん 韓国語能力試験 >_< >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ