ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ニンジンさん

d0090959_15222486.jpg
珍しく食べ物なんて載せてみました。ニンジンさん。えらい過去に練習したものです。
by narinya | 2008-04-16 11:25 | 画 painting | Comments(4)
Commented by souu at 2008-04-16 20:51 x
いつの間にか日が過ぎて 沢山の記事を一気に拝見しました。
個展の前はそれほど忙しいとは思わなかったのですが 後が以外にバタバタでした。
韓国の筆 大きめなのですね。
Commented by narinya at 2008-04-18 09:20
❤souuさま  個展を開かれたのですからお忙しかったでしょうね。
でも大成功ですばらしいです!お近くなら是非、拝見したかったのに残念です。
筆ですから、紙や字の大きさに合わせて選ぶのだとは思うのですが
大きめを使うと聞いたことがありまして。実際はどんなものなのか聞いてきますネ。
Commented by t-ebizou at 2008-04-19 12:24
このにんじん、なんだかとても気に入りました!
素朴な感じがとてもかわいらしいですね☆
Commented by narinya at 2008-04-20 15:46
❤えびぞうさま  ありがとうございます。たまには食べ物を描くのも
目先が変わっていいんですよね。でも美味しそうだと食べたくて描けないかもね^^
<< ブドウさん トラさんはがき >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ