ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ミニ奥の細道 미니 '오쿠노 호소미치'

以前、お見せした奥の細道を書いた作品は義理の両親が買ってくれました。でも、大きいからってなぜか未だに私の手元にあります。私にも大きいのに・・・。せっかく買ってくれたのになぁ。。。と思ってミニを書いて贈りました。

예전에 보여 드린 작품은 시부모님이 사 주셨는데 그게 너무 크다고 하셔서 아직도 우리 집에 놓아 둔 채 오래 됐어요. 저한테도 큰데... 이렇게 제가 갖고 있어서는 시보모님이 볼 수 없으실 텐데~란 생각으로 미니 '오쿠노 호소미치'를 만들어 드렸어요.

d0090959_16405247.jpg

3枚の紙を継いで、全体は半切1/3の大きさ。額に入れて差し上げました。ちょっとね、地味な色合いなのですが、奥の細道には合うかなと思って。大きいのを書いたときの反省点をいかして書いたので、こちらの方が落ち着きがあります。

색깔이 다른 종이 석 장을 연결시켜 전체 크기를 반절 1/3로. 그걸 간결하게 액자에 끼워 완성. 색조가 약간 수수하기도 하지만 '오쿠노 호소미치' 분위기에는 맞는 것 같아요. 먼저 쓴 작품보다 나아진 부분도 있어서 좀 더 품이 있게 나왔답니다!
by narinya | 2008-05-19 11:54 | 書道 calligraphy | Comments(0)
<< 何が小憎たらしいかって①  切ってしまいましたの >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ