ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

暑中お見舞い

ちょっと遅れたかしら?ま、そうこうしているうちに絵のゴーヤも熟れたということで。

d0090959_169366.jpg

by narinya | 2008-07-23 16:10 | 画 picture | Comments(4)
Commented by ちーたろう at 2008-07-27 09:43 x
narinyaさん、おれんまにえよ!
書中お見舞い申し上げます。毎日朝から日差しがすごいですね。
ゴーヤ、大好きです^m^絵のゴーヤ美味しそう♪
我が家にも2つばかし実がついています。そろそろ食べごろかな。
ゴーヤを食べて暑い夏を乗り切りましょう!アジャッ!
Commented by narinya at 2008-08-01 13:06
❤ちーたろうさま  ねー、おれんまにえよ~。
本当、朝から晩まで暑いですねぇ。朝の涼しいうちに宿題を・・・なんて
いわれていた頃の夏とは全然ちがいますよね。朝からセミ鳴いてるし。
ゴーヤお好きなのですね。ブログでも見ました!私は実はちょっと苦手。。。
ゴーヤでなく、アイスで(笑)乗り切ろうと思います~。実践中です!
Commented by thousand-spring at 2008-08-06 21:13
ゴーヤ、私も大好きです。前にベランダで育てていて、よーし明日収穫だぁと思って楽しみに次の朝見たら真っ黄色に変身していました。がっくり・・以来ベランダ栽培は止めました。
Commented by narinya at 2008-08-09 18:50
❤thousand-springさま  ゴーヤ好きな方いいなぁ。
あの苦みを完全にとれないかしら・・・とか思う時点で失格です、わたし。
食べてもよし、絵にしてもよしですね、ゴーヤは。
暑いですが夏ばてしないようにお互い気をつけましょうね~。
<< 百合 ノカンゾウかな? 比 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ