ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

百合 ノカンゾウかな?

え~、ブログの更新も、よそ様へ遊びに行くのも滞っております。暑いというのもあるのですが、この間、ハングル書道の練習に気がいっちゃって・・・。枚数を書くというのも久しぶりだし、書くたびに発見するのも久しぶりで、大変だけど楽しい。後になって、そんな時期が一番いいものだったと思うだろうから、大事に過ごしたいなと思ってやってます。

でもブログを放っておくのもよくないので・・・ そんな時には過去から引っ張りだすという得意技を。いろいろやっておいて良かった。これは百合科のキスゲとかの仲間だと思います。ノカンゾウなのかな?と思いますが実物を見て描いたわけではないのでわかりません。暑いけど、お花はいいなぁ。癒されますね。

d0090959_1612721.jpg

by narinya | 2008-07-23 16:12 | 画 picture | Comments(0)
<< 立派になって帰ってきました 暑中お見舞い >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ