ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

鳥のほほ肉

d0090959_2241764.jpg

題名だけみると、なんか美味しそうな感じですね。でも、ただの鳥の絵です(笑)。いや、なぜこんな題かというと、この鳥の描き始めが、まさに頬の部分からだったので。

字みたいに書き順があるわけではないけれど、やっぱり適切なところから描き始めるのがいいのでしょうね。そういうことって先生についてるとアドバイスしてもらえていいんですよね。

長崎南画の教室は相変わらず小休止。。。戻れる日は来るのでしょうか。きっとお仲間のオバサマ達は、narinyaさん辞めちゃったわね~って思ってるだろうなぁ・・・。でも道具もおいたままだし、今度顔だけでも出してみようかしら。
by narinya | 2008-10-10 22:10 | 画 painting | Comments(4)
Commented by nikka at 2008-10-14 22:44 x
なんかこの鳥、かわゆいね^^
あと左上の猫ちゃんも。
Commented by narinya at 2008-10-17 20:32
❤nikkaさま お返事おくれました。。。
鳥もにゃんこも気に入っていただけました?
特に!にゃんこが~^^私のアイドルです。
いつも同じところにいるんだ、この子。名前もつけました。
Commented by t-ebizou at 2008-10-25 22:15
やっぱり絵もいいですよね~
鳥の愛らしいこと、おいしそうなこと・・・・
鳥の配置や首の傾げ方もいいと思います。
Commented by narinya at 2008-10-30 02:22
❤えびぞうさま  あーん、お久しぶりです。
絵はいいですよ。癒されます。
字は・・・なんかキツイのよね。修行って感じ?
鳥さんの首に骨があるのを意識して描きましょうって習いました。
描くのはまぁ置いておいて、教えられる先生ってすごいですよねー。
<< マジなハングル書道 笑っちゃうほど多い 너무 많아... >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ