ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

また瓦当のモチーフで

d0090959_013652.jpg
私、定職があるわけでもなし、忙しくはないのです。でもやろうと決めていることが妙~に多いので、毎日あれもできなかった、これもできずに一日が終わった、という思いでいっぱいです。

時間はこのまま24時間で増えなくていいから、自分がもっと賢くなればいいのに・・・と都合のいいことばかり望んでます。でもそんな望みは叶わないので、追い詰められた末に昼寝。。。そうやってまた一日が暮れていくんですよねー。

こんなんじゃ消しゴムはんこで遊ばなきゃやってられないよ!ということで、はがきにペタペタペタペタ。始めたら今度はそれで時間が過ぎていってしまって、やっぱり何もできなかった。。。と思いながら夜ふとんに入るという。まぁ、そんなこんなのハガキですが、出来はどうでしょうか。
by narinya | 2008-12-03 19:27 | 消しゴム eraser | Comments(4)
Commented by t-ebizou at 2008-12-04 20:57
世の中「やりたいことがみつからない」「趣味がない」などと
いってる人がいっぱいいるのに、やりたいことがいっぱいあるだけでも
すばらしいですよ!なんでもすぐにできちゃったら人生つまらない
ですし、のんびり一つ一つきわめていってください☆
Commented by narinya at 2008-12-05 18:59
❤えびぞうさま  そうかー。そうなんだねぇ。
私は幸せ者なんだなぁ。でも、みんな日常のことに忙殺されて
そんなゆっくり考える時間が持てないのでしょうね・・・。
のんびり?ありがとう^^
でも、このペースじゃのんびりすぎるのでちょっとだけ急いでみます~。
Commented by テラ at 2008-12-06 09:51 x
うふふ。。。なんだか自分のことみたいで笑ってしまいました。
でも最近思うのですが、昼寝をしちゃうってことは、それなりに脳を働かせている証拠じゃないかって。
水泳のオリンピック選手も練習の後に寝るそうだし、宮崎駿監督も行き詰ったら寝るそうだし、勉強した後十分に寝ないと知識は定着しないそうだし・・・。
narinyaさん、充分に「できています」よ~。はたから見るとね。
でも、「もっと」という気持ちもすごくわかります。
Commented by narinya at 2008-12-06 21:36
❤テラさま  そうでしょう?
先日テラさんのブログにお邪魔したら同じようにお昼寝しちゃうって書いてあって(笑)!
お昼寝に関してはあくまでも肯定的ですね?いいですねー。
でも、オリンピック選手や宮崎駿監督と比べちゃったら。。。アララ?って感じもしますが。
でも寝てる間に脳で整理されるって聞きました。やっぱり寝るのはいいんだ!
頑張れば頑張るほどできない自分が見えてきてキリがないです。
<< きれいに描かないってむずかしい 前回提出分 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ