ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

2009年になりました

d0090959_14441875.jpg

by narinya | 2009-01-03 21:09 | 消しゴム eraser | Comments(12)
Commented by テラ at 2009-01-05 11:50 x
春からおしゃれだにゃ。
色彩感覚とかセンスって生まれ持ったものなのでしょうが、narinyaさんに学びたいものです。
その垢抜けたセンス、秘訣のようなものはあるのですか?
Commented by namesigncafe at 2009-01-05 15:48
あけましておめでとうございます。
昨年は講師をなさったりと、お忙しくも充実された年だったようですね。
創作活動や語学の勉強等、いつも刺激をいただいています。
継続して取り組む事は何かと大変かと思いますが、narinyaさんは
楽しげにこなしている感じがいいです。
今年もお互いに良い年となりますように。
Commented by narinya at 2009-01-05 20:53
❤テラさま  まぁ^^そんな風にほめてくださるの?てへへにゃ~。
垢抜けているかどうか・・・本人にはまったく!はてな?ですが。
伝授できるものならして差し上げたい。特別なものでもないので(笑)。
しいていえば、いろいろ見ることかしら?手っ取り早いのは写真集とかかなぁ。
あとは実践しなくてもいろんな技法書をみておくとアイデアの元になるときとかあります。
それにしても、テラさんの趣向に合うということはとっても嬉しいことです!
Commented by narinya at 2009-01-05 20:56
❤namesigncafeさま  今年もよろしくお願いいたしますねぇ。
そうなんです。今までずーーーーーっと一人悶々としていたのが
急にパタパタと飛べるようになったみたいな2008年でした。
今年もその風にのってますます高くスイスイいけるよう努力します。
好きこそ何とかっていいますでしょう?それです、それ^^
そうですね。今年も健康でよい年になるといいですね!
Commented by thousand-spring at 2009-01-05 22:31
今年もどうぞよろしくお願いいたします。↓の瓦当の年賀状私もこんなのでもらいたいなー。以前は絵手紙で描いていたのにもう、すっかりパソコンになってしまいました。
Commented by souu at 2009-01-06 06:34 x
相変わらず几帳面な賀状ですね。素晴らしい!
チョッピリはみ出すくらいな気楽さもプラスされると良いような気もしますが
これは性格ですから 許せないのでしょ?
今年も持ち味を生かせた色んな作品期待しています。
Commented by housui at 2009-01-06 23:53 x
すっきりした素敵な年賀状ですね。牛さんの判子も可愛い~!
健康でよい年でありますように^^
Commented by narinya at 2009-01-08 11:07
❤thousand-springさま  こちらこそよろしくお願いします!
私もオリジナルを印刷しようかなぁ、と考えております。
書の先生たちからもらう賀状も、そんなのが多くなってきて・・・。
年賀状出すだけでも優等生の時代ですもの~。
少しずつ楽してやらないと^^ 
Commented by narinya at 2009-01-08 11:11
❤souuさま  そうです。許せない性格なのです。
自分のそういうところが足を引っ張っていると悩んだこともありましたが
今は自分らしさとして前向きに捉えてます^^
その分、簡略の美として墨絵をやっているのでヨシとしてます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by narinya at 2009-01-08 11:14
❤housuiさま  私も牛さんのはんこがお気に入りです。
今年はもう少し筋肉をつけるのが目標です。
書には腹筋背筋、しっかりした足腰が欠かせないと実感してます。
腕じゃないんですよね。優雅そうに見えて体育会系ですねー。
housuiさんにもよい年になりますように~!!!
Commented by starbucks-style at 2009-01-20 23:59
narinyaさん、こんばんは。(^^ゞ
HYです。(#^.^#)
遅ればせながら明けましておめでとうございます!!! (*^^)v
今年も昨年同様よろしくお願いします♪ o(^-^)o
年明け早々風邪をひいて体調崩してしまいました。。。 (;^_^A・・・
風邪には十分お気をつけください☆ (#^.^#)

あっ、スタバで勉強はかどりますよね!!! (^_-)-☆
僕もよくやりますよ。 \(^o^)/
Commented by narinya at 2009-01-21 23:15
❤HYさま  こちらこそまた新たな境地のカスタマイズを教えていただきたく今年もよろしくです。
体調くずすと何にもできなくなるので、お互い気をつけましょう。
私、図書館とか静かなところでは勉強できません。
スタバくらいがベストです。他のカフェはまたちょっと居心地悪いし。
インテリアの色合いかしら?何ででしょうね?それも調査してください^^
<< 松とツルさん 年内には終わらず >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ