ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ  クリスマスローズ(鉛筆・色鉛筆)

d0090959_23214254.jpg

開ききったクリスマスローズ。あんまりかわいくないかな?でもお花もいろんな表情で描くといいと思って。こうしてガバーっと開いたクリスマスローズって、下を向いて咲いているかわいい姿とはうってかわって妙にたくましいにゃー。
by narinya | 2009-01-23 23:22 | スケッチ drawing | Comments(2)
Commented by ハーちゃん at 2009-01-24 14:15 x
narinyaさん、長崎も雪かしら? うらやましい。
私は花が大好きなので、こういう風に描けたらどんなに楽しいか、と思います。絵心が無いって残念なことです。
クリスマスローズって言っても、実際にクリスマスシーズンに咲く種類は少ないそうですね。
narinyaさんはガーデニングもなさいますか?
Commented by narinya at 2009-01-24 16:48
❤ハーちゃんさま  こんにちは。今ちょうど降ってきました、雪。
確かに描くのは楽しいですね。
わぁ~きれい~と思った感覚自体を残せるのですから^^
でも、それなら技術面での上手い下手は重要ではないような気もします。
とは言っても感じたように描けないのも楽しくない・・・。
だから絵手紙がこんなに流行るんですよね-。
ガーデニングは前は庭があったのでしてたんですけど、今はアパートなので・・・。
でもブログパーツで木植えたから楽しみ!!!
<< ちっこい葉っぱが~! ハングル名前印 >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ