ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ちっこい葉っぱが~!

d0090959_1237727.jpg他のブロガーの方々が、ブログパーツで木を育てているのをみて私も真似して苗を植えました。

まだ小さい芽なのに、本当、育ち方がそれぞれ違うんですね。芸がこまかい!

植えてから6日。やっと目に見える変化がありました。ピョコッと横にもう一枚葉っぱが出ました。うれしいものですね~。

記念して画像を載せてみたいと思います。画像編集までしちゃった。すっかり親ばかです。
by narinya | 2009-01-24 12:11 | Comments(8)
Commented by t-ebizou at 2009-01-25 11:24
これ、なんともいえない愛らしさですね!
私もやってみようかなあ。
そして横のペンギンの写真、マニア垂涎ですよー!!
お近くの水族館で撮られたのでしょうか??

私は前から長崎のランタン祭りに興味があって、今回見に行こうと
思ってたのですが、計画し始めたのが遅かったため、宿がとれなくて
断念することになってしまいました。無念・・・
ランタン祭りってそんなに人気があるんですね・・・
侮りがたいわ~
Commented by ちーたろう at 2009-01-26 09:25 x
オモ!可愛い葉っぱが♪
ほんと葉っぱの出方までそれぞれ違うんだ~楽しい!
今日テラさんのブログへ行ってみてください!
センイルなので特別なものが・・・^m^
Commented by テラ at 2009-01-26 11:51 x
おもも・・・
ちょっとご無沙汰している間に、いろいろなことがあったのですねぇ。
講師のお仕事、おめでとうございます!!
授業の方法とかいろいろ参考にさせてくださいね。

グリムスのナムちゃん、「やぁ」って言ってるような感じ。
楽しみながら育てていきましょうね!
それぞれどんな子に育っていくのやら。。。
Commented at 2009-01-26 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2009-01-28 20:45
❤えびぞうさま  へへへ。このブログパーツは楽しいです。えびぞうさんもぜひ是非~。
ペンギンは例の水族館で撮りました。元旦から行ったのですが正月用にめでたい紅白のナマコも展示されていて縁起がよかったです。
ランタンまつり、残念・・・。でも、宿泊客は思いの外多くないって聞いたのですけど。今年はキャンペーンがうまくいって混み合っているのかしら?
また機会をつくって来て下さい。いらしたらご連絡を!^^
Commented by narinya at 2009-01-28 20:47
❤ちーたろうさま  それぞれ個性があるんですね~。
次はどんな葉っぱが生えてくるのでしょう?そのためには更新しないと!
テラさんのところは豪華なケーキでしたね!久しぶりに誕生日を期待しちゃう~。
Commented by narinya at 2009-01-28 20:50
❤テラさま  ありがとうございます。でも試験にも受かってないのにいいの?っていう感じで・・・。
今更ながら初めにもどって勉強してます。
こちらこそ相談にのってもらいたいことがたくさんです。
メールとかしちゃってもいいですか?
木の成長が楽しみです。立派な木に育て上げるまでお母さんとして頑張らなくては!^^
Commented by narinya at 2009-01-28 20:54
❤鍵コメさま  あ・・・なんかかえって気をつかわせてしまったのかしら?
ちょっと整理しようと思っただけなので、他意はないですのでね!
これからもモチロンでするよ!なんでも無理のないのが一番ですもの~。
ニャー仲間としてふざけたこというのはこの上なく楽しいので是非!!!
<< ランとキヨク 난초와 기역 スケッチ  クリスマスローズ(... >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ