ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

青いはがき

d0090959_14322031.jpg

以前作って、今までもチラッと写真載せたこともありましたが、これはお気に入りなのでちゃんとお見せしてみます。・・・木を育てたいだけでしょう?という突っ込みはこの際なしでお願いしますわ。

青がきれいに出た一枚です。四角で微妙に重ねておしてあるのは金箔を貼る雰囲気をまねてみました。無地のものを前にして、やっぱりゼロから何かが生まれるってそうないし、別にそうでなくていいんだろうな、と思うようになりました。
by narinya | 2009-02-24 20:55 | 消しゴム eraser | Comments(4)
Commented by housui at 2009-02-24 22:49 x
うわ~きれいですね!こんな紙に書いてみたい・・・いや書くのはもったいないかな(笑)消しゴム判子?でここまでできるのですね~どのくらいの大きさなのですか?
Commented by narinya at 2009-02-25 21:50
❤housuiさま  私は書かずにおいておくタイプです~。
大きさは普通のはがきですから、描き紋の消しゴムはなかなかミニです。
お金出せばいくらでも立派なの買えるのですが、いろいろやりたがりなので^^
Commented by t-ebizou at 2009-02-28 19:58
なんとさわやかな一枚なのでしょう!発色がよいですね。
海のようでもあり、空のようでもあり・・・
見てるだけで清々しい気分になります。
Commented by narinya at 2009-02-28 23:24
❤えびぞうさま  青なんてあんまり使わないけど案外きれいにできました。
でも、インクパッドは100円ショップのですよー。
海のよう、空のようと言ってくれたのに舞台裏はそんな感じです(笑)
<< 愛情が足りない? 何をかくそう自分のためにゃ ... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ