ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

扇面模様

扇面模様_d0090959_1433559.jpg

一年前に年賀状で作ったはがき。字を書いてどなたかに送ったけど・・・誰にあげたんだろう?今となってはもうわかりませんが写真だけは撮っておいたのでお見せしてみます。

というか、グリムスの木を育てたくて載せているともいえるんですけどね。何か作ったり勉強したりの過程を見せるブログって決めてやってきているので、徒然を書いての更新ができないのでこうして過去のものを引っ張りだす方式^^

扇面は構成が自由なうえに優雅な感じも出るのでいいです。扇を逆さまにしても縦にしても、大きさや比率を様々に変えてもいいし、重ねてみたり離してみたりして動きを出すこともできる反面、整然と並べるのもありだろうし。このはがきのように、扇面部分も描けば本紙としての扇面の枠をも超えて字を書くことも可能じゃないかしら?定められた範囲からちょっと出てみたい私デス^^
by narinya | 2009-02-03 15:11 | 消しゴム eraser
<< 春節祭 ランとキヨク 난초와 기역 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ