ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

扇面模様

d0090959_1433559.jpg

一年前に年賀状で作ったはがき。字を書いてどなたかに送ったけど・・・誰にあげたんだろう?今となってはもうわかりませんが写真だけは撮っておいたのでお見せしてみます。

というか、グリムスの木を育てたくて載せているともいえるんですけどね。何か作ったり勉強したりの過程を見せるブログって決めてやってきているので、徒然を書いての更新ができないのでこうして過去のものを引っ張りだす方式^^

扇面は構成が自由なうえに優雅な感じも出るのでいいです。扇を逆さまにしても縦にしても、大きさや比率を様々に変えてもいいし、重ねてみたり離してみたりして動きを出すこともできる反面、整然と並べるのもありだろうし。このはがきのように、扇面部分も描けば本紙としての扇面の枠をも超えて字を書くことも可能じゃないかしら?定められた範囲からちょっと出てみたい私デス^^
by narinya | 2009-02-03 15:11 | 消しゴム eraser | Comments(6)
Commented by calintmi at 2009-02-03 17:29
こんにちわ。
いつ見てもステキな作品がアップされてて、本当に素晴らしいです。
こんな年賀状いただいてみたいです!
それと私もグリムス育てるために結構マメにブログ更新してます。
お互いどんな木になるか楽しみですね^^がんばりましょう!
Commented by housui at 2009-02-04 19:41 x
制作したものをUPするというブログテーマがぶれないところが良いですね~。私は徒然に流されております・・・m(_ _)m
制作してないわけではないのですが・・・かな書道会に復帰したので公募展などに追われております。やっぱり自由な制作が楽しいですよね~^^
グリムス可愛いですね^^
Commented by テラ at 2009-02-05 18:10 x
たまには徒然も書いてくださいにゃ^^
どんな生活をしていらっしゃるのか、とても興味があります。
でも、私生活を見せないスタイルがやっぱりいいのかな・・・芸術家としては。
Commented by narinya at 2009-02-06 08:59
❤calintmiさま  こんにちは~。
素晴らしいだなんてありがたいお言葉^^
年賀状は面倒だなぁと思いつつもこうして実験しながらやってます。
木はどんな風に成長するでしょうか?
水やりをちゃんとやらないと!がんばろー!
Commented by narinya at 2009-02-06 09:02
❤housuiさま  徒然が結局はブログそのままだったりもして・・・笑
仮名の書道会に復帰ですか?やっぱりhousuiさんは仮名ですよね^^
私はなかなかそうとも言い切れない半端者です。
でも今更なので自分のやりたいようにやる方向でいきます。
グリムスの木、見守ってください。
Commented by narinya at 2009-02-06 09:11
❤テラさま  私の徒然に興味あるだなんてー?
このブログ+まちの猫見物+昼寝+おやつっていう感じの生活です。
私生活を見せないスタイルっていうとちょっとかっこいいですねぇ。
単に見せられないんですけど。毛布と枕とホットカーペット命の姿だから・・・。
<< 春節祭 ランとキヨク 난초와 기역 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ