ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

また扇面模様

扇面部分を描くんじゃなくて、扇面の形を残してまわりに彩色。これも一年前の年賀状。ついピンクを使ってしまいがちな私なのですが、たまには緑もいいかなとボカシをいれてみました。誰に送ったのかおぼえてませんが、今ではよその家の引き出しの中にでもあるのでしょう。

d0090959_12491110.jpg

それにしても写真って本当に便利だわー。ブログ始めるまでは何を作ってもやりっ放し。楽しく作ってはポイポイ捨てたりホイホイ人にあげたりしていたのです。そんなだから同じものは作れない的な状態で。。。でも、やっぱり記録って大事なんだと30代半ばにしてやっと気づきました。何となくでも整理されていくんですものねぇ。ブログを始めて、これが一番の収穫かな~。
by narinya | 2009-02-12 11:16 | 消しゴム eraser | Comments(4)
Commented by ハーちゃん at 2009-02-12 20:30 x
パッと見て「絹織物のようだ」と思いました。スゴいですねぇ。
ブログをお始めになる前に作った作品は、写真で残してはいらっしゃらないんですね。残念ですねぇ。でも頭の中にしっかりと記憶されている作品もたくさんあることでしょう。お若いから(う、うらやまし)。
Commented by souu at 2009-02-13 06:12 x
作った年賀状を記録しておく。成るほど・・・
差し上げたものは それっきりの私とは違いますね。
「去年頂いた年賀状の模様は如何してあるのですか?」って
聞かれても忘れている。どれが行きましたか?なんて事ばかりです。
Commented by narinya at 2009-02-13 22:06
❤ハーちゃんさま  絹織物だなんて光栄な~^^
ただの消しゴムはんこですわ。キャラクターとかかわいく彫っている方が少し羨ましいときもあるんですけど、こういう路線しかできなくて・・・。
いえいえ、頭の中にもないんですヨ。いきあたりばたっりの日々ですー。
Commented by narinya at 2009-02-13 22:09
❤souuさま  souuさんこそ写真に納めなくては!
でも量が多いのですよね?記録もきっと大変だろうと思います。
そうだ^^次はsouuさんと年賀状のやりとりをさせて頂きたいです!
今年年末が近づいてきたら連絡差し上げてもいいですか?楽しみ♪
<< 尹東柱の序詩 韓国語と日本語 ... 孝 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ