ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

いきあたりばったり模様

d0090959_21342285.jpg

基本的になんでもその場その場で進める生き方です。計画性がないので試験の準備とかうまくできません。来月は韓国語能力試験。でも勉強の計画も特になく、いつものようにNHKworldをやって(やり方はバージョンアップさせた!)、ずーっと放置したままだった延世の教科書やって、その他いろいろ持ってる本あれやこれやとチェックしたりしてます。

このはがきも、こうしようと思ってできたわけではなく。こんな性格ですから、ご想像通り?数学はできません。ジグゾーパズルもだめです。さすがに高校の数学で4点(100点満点ですよ。モチロン)とったときは焦りましたねぇ。でも何とか切り抜けたんでしょうね。卒業できたから。でも最近、九九もあやしい。おばあちゃんになったら脳ミソどうなるんでしょう。こわいわぁ。
by narinya | 2009-03-07 15:53 | 消しゴム eraser | Comments(6)
Commented by ハーちゃん at 2009-03-07 17:20 x
narinyaさん、私の勝ちですね。ふっふっふ。私は高校の数学、何度も0点でしたからね。よく落第しなかったものだと感心してます。真面目な顔で授業を聞いていたので、先生の温情で...?
あの、NHK Wordのやり方をバージョンアップって、どういう風になさったの? 良かったら教えてください。
Commented by thousand-spring at 2009-03-09 11:58
4点はすごいですね。娘も今高校の数学に打ちのめされています。何であんなに進みが速いの?もっとゆっくりやってくれたら解るのに・・とは言い訳?下方の黒が色を引き立てていてすごく素敵です。
Commented by テラ at 2009-03-09 15:43 x
narinyaさんって何型にゃ?
血液型と性格は関係ないと思いつつも、最近身近でこの話題が多くて。
いきあたりばったりは私も同じだけど、いきあたりばったりに神の意思を感じたりしませんか? narinyaさんの作品にはそういうのがあると思いますよ!
ついでに、私の記録は、化学の3点だにゃ^^;
Commented by narinya at 2009-03-09 20:41
❤ハーちゃんさま  おもも。ハーちゃんさんもなかなか強者でいらっしゃるのですね~。
なんか・・・・心強いわ。
私もノートは真剣にとってたんですけどねぇ、全然わからなかったんですよ。
NHKworldは次に記事としてアップしますね。
参考になるかわかりませんけど。。。
Commented by narinya at 2009-03-09 20:48
❤thousand-springさま  うふふ。4点がなぜとれたのかよくわからないけど。
きっと地道に数えると解ける問題でもあったのでしょうw
お嬢さんも頑張ってますね。時々お嬢さんの作品見せてくださるでしょう。
実はちょっと楽しみにしてたりして。すごーくいい腕してますよねん!
Commented by narinya at 2009-03-09 20:53
❤テラさま  えー、私はBです。
神・・・とは思わないですけど、本能を感じます(笑)。
やってる途中で方向変えられるのが好きなんですね、きっと。
だから?料理もあんまり同じの作れなくて。
無国籍創作料理ばっかりです。そして失敗もおおい・・・・。
テラさんも一桁台?ますます心強いのでした。
<< 自作対訳 また岩 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ