ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

飾ってくれてるらしい

d0090959_15485729.jpg

ちょっとしたお礼に、こんなはがきをプレゼントしたことがありました。はがきとして使っちゃってくださいと、字を書くスペースも作ったのに、どうやら飾ってくれているらしい。それならもっとそれっぽいのを差し上げたのに~と思ったりして。でも飾ってくれるなんて、やっぱりうれしいにゃぁ。うふ。
by narinya | 2009-03-12 23:29 | 消しゴム eraser | Comments(4)
Commented by ハーちゃん at 2009-03-13 18:30 x
いつもながら素敵ですね!
narinyaさんの回りの方は、こういう作品を頂けて羨ましいです。
お仕事に勉強に趣味に家事に...。1日をどうやって使っていらっしゃるのかしら?
Commented by housui at 2009-03-13 20:04 x
私でも・・・きっと飾っちゃうかもしれません!^^
季節ごとに・・・楽しいでしょうね~(羨)
Commented by narinya at 2009-03-16 00:13
❤ハーちゃんさま  お返事遅れましたね。お出かけしておりました。
そうですか?本当はどうなのかしら?とよく思います。
うーん、もらってもねぇ・・・って思っているのではないかなぁと。。。
喜んでいてくれればうれしいですし、いやならテキトーに処分してもらえればいいんです。
作るの好きな人間はもらってくれるだけでありがたいので^^
私は家事に手を抜くことで解決してます。はは。
Commented by narinya at 2009-03-16 00:19
❤housuiさま  すごい作品はつくれそうにないので、私が作るものは気軽が一番かな、と思ってます。
季節や気分で楽しめる、着替えられるようなものがいいなぁ。
芸術もいいけど、やっぱり生活の楽しみが理想です~^^
<< 夜には熱がでます 自作対訳 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ