ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

3兄弟

d0090959_20573140.jpg

いまどきの携帯のカメラはよく撮れますねぇ。こんな接写まで・・・。3兄弟は、いまカフェの方で展示中です。こちらでもご挨拶したいというので載せてあげることにしました。

日曜日は韓国語の試験です。年末から勉強がんばってたけどこの間さっぱりです・・・。とりあえず受けには行ってきます。私の楽しみは試験後だ!お仲間と、らんち~^^
by narinya | 2009-04-17 12:10 | 展示会 exhibition1 | Comments(6)
Commented by ハーちゃん at 2009-04-17 12:52 x
わぁ、キレイ〜。これは何という石ですか? さわってみたい。
そうか、narinyaさんはちーたろうさん達と試験後のお楽しみがあるんだ。いいな。福岡も変わったことでしょうね(遠い目)。
同じ試験をそれぞれ違った場所でやっているんだな、と思いながらがんばるつもりでっす!
Commented by たま at 2009-04-17 17:16 x
私もランチ~♪
Commented by ハーちゃん at 2009-04-17 17:36 x
narinyaさま
母と父は脳梗塞を患い、7年間は毎日ヘルパーさんに4時間ずつ来てもらって実家で二人で暮らしていたんですね。だけど少し大変になって、今は施設におります。個室で隣り合った部屋で。とても良い環境にいます。
横レス失礼いたします
>あ、たまさんも試験後にランチだった! でもたまさんは受験はなさらないんですよね(^^)。
Commented by narinya at 2009-04-19 23:41
❤ハーちゃんさま  これはパリン石といいます。
試験後、楽しかったですよ^^
ちーたろうさんは穏やかな方なので一緒にいると平和な気持ちになります。
福岡は今の姿しかしらないのですが、やっぱり長崎よりも刺激的でいいなぁ。
お互い励まし合いながらなんとかやっていきましょうね!
Commented by narinya at 2009-04-19 23:42
❤ランチ~楽しかったですか?
何か楽しみがあればこそですよねー。
Commented by narinya at 2009-04-19 23:45
❤ハーちゃんさま  お二人とも脳梗塞を患われたということですか?
それはたいへんでしたね。いくらヘルパーさんが助けてくれても
家族でみるのはどこかで限界がきてしまうこともあるでしょう。
施設もいい環境ならね。それにお二人ご一緒だからお引っ越しと思えば・・・。
私の姉がケアマネジャーなので、そういう話いろいろ聞くんですけど。
まだ我が家には直接関係ないので、きっとわからないこと多いのだろうなぁ・・・。
<< それはもう立派に咲いて 八重桜なり >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ