ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ネイルサロンお初!

グリムスの木がしおれちゃうのってトップページを変えないから?よくわからないけど最新記事をとりあえずトップにしてみて様子をみてみよう。ほんとにウチの子は手がかかるわぁ。それもママ似なの~?

先日、カルチャーセンターの韓国語の先生が、受講生を大勢つれてカフェの展示を見に来てくださったのですが、その中にネイルアーティストの方がいらっしゃいました。

ネイルは今までも 「ちょっとやってみたいなぁ。でも墨とかいろんな作業で爪はいつもボロボロになっちゃうからやってもね・・・」 と思ってあきらめてたんです。

でも、ゴールデンウィークには韓国旅行だし!その間くらいは可愛くしてもいいんじゃない?とひそかに思っていたところにこの出会い~。これはネイルサロンデビューでしょう!

ということで行ってまいりました。海外旅行の前には気合いを入れるためにおしゃれをすることにしてます。アメリカ行く前にはだいたいいつもパーマをかけます。それもキツ~クね。つたない外国語で立ち向かおうという決意のあらわれなのです。

といっても韓国旅行はアメリカに比べると楽しむ余裕が感じられます。やっぱりアジアはいいなぁ。今回、かわいくしてもらった爪を見てムフフフ~と思いながら行ってこようと思います。

それでもまだ提出課題のハングルは練習中。でも手が汚れちゃうからね、手袋してやってるの。そんなふうにして書きにくくないですか?とサロンの方には聞かれましたが、この際ネイルの方が大事ですから(笑)、なんとかそれで書きますよ^^と答えましたわ。

ということで、荷造りもあるけど、まだ字を書いてる私・・・。ブログのアップなんてしてないで仕上げなくちゃいけないんですけど息抜き息抜き(イキヌキガオオイヨウナ・・・)。あ、私がおじゃましたネイルサロンは浜の町のリカちゃん通りにあります。明るくていい感じのサロンでしたよん。

d0090959_1983028.jpg

by narinya | 2009-04-29 15:31 | Comments(8)
Commented by nikka at 2009-04-29 22:14 x
いいな~。行くんですね~!
書道がらみで行くんですか? それともフリーな感じで?^^
Commented by new-kero at 2009-04-29 23:02
いってらっさい^^楽しんできてね♪
Commented by muaku at 2009-04-30 12:59
narinya さん、こんにちは!
私もネイルデビューしたいと思っています。^^;
ソウルに行く度にデビューしたいなと思ってるんですけど。。。^^;
次回にはチャレンジして来ようかな・・アハッ!
↑のネイル可愛いです。^^v

いよいよ明日からですね。♪
気を付けて楽しんできて下さい。(^0^)/~~
Commented by narinya at 2009-05-01 00:47
❤nikkaさま  はい~。義理の両親を案内する旅です-。
書道がらみじゃないのはあきらめていたのですが・・・・
なななななんんと~。急遽書道がらみに!またご報告いたします~。
Commented by narinya at 2009-05-01 00:47
❤ケロさま  はい~!いってまいりまする^^
Commented by narinya at 2009-05-01 00:49
❤muakuさま  ソウルもネイルサロンありますもんね。
わたし、ソウルで美容院に行ってみたいです。
はい。明朝、出発です!
Commented by t-ebizou at 2009-05-05 18:35
おお!おしゃれをして韓国ですか!うらやましい~
私も同行したいですー
私もネイルサロン行ったことないんですよ。結局のびるやん、
などと思ったりしてしまって。
でも末端をおしゃれにしてこそオンナですよね。
頑張ってお手入れしよう・・・
Commented by narinya at 2009-05-08 18:34
❤えびぞうさま  ふっふっふ・・・
おしゃれが楽しかった旅行もおわり、すっかりテンションは下がりました^。
末端を・・・って耳が痛いわぁ。
なんて言ったって旅行でパ○○足りなくなるような女ですから-。
ダーリンに信じられないとか言われちゃうくらいだもん^^;;
<< カフェで展示会 (長崎 カロム... 禁止令発令 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ