ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

カフェ展示終了 (長崎 カロムカフェ 090410-0510)

浜の町アーケード 「カロムカフェ」 の一角をお借りしていた展示会は無事に終了いたしました。慌ただしい中での制作で、作品といっても小さなものばかりでしたが、気楽にみていただきたいということが第一でしたのでひとまずは成功ではないかと思います。

d0090959_19275390.jpg


大きく書けないと小さくも書けないのはもちろんですが、小さいものばかり作っていると、これまたバランス感覚がおかしくなるもので・・・。ということで、夏にはまた発表を予定しております。今度はみんな大きめで作品っていう感じになると思います。またあらためて告知いたしますのでしばしお待ちを~。

このカフェ展示会の作品もちょこちょことアップしていきますので、気が向いたら当ブログまで見に来てくださいませ。最後にカロムカフェのオーナーにこの場をかりて感謝申し上げたいと思います。それからこの機会を作ってくださったIさん、そばで応援してくださったKさん、Hさん。1人ではできませんでした。どうもありがとう!!!
by narinya | 2009-05-12 19:39 | 展示会 exhibition1 | Comments(10)
Commented by テラ at 2009-05-12 23:04 x
展示会のご成功おめでとうございます!
すごくおしゃれなカフェだったんですねぇ。
夏にまたというと、もうこれからすぐに準備ですね。
夏・・・行けるかな?
Commented at 2009-05-12 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-13 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikka at 2009-05-13 23:31 x
無事終わったんですね。
お疲れ様でした。
とっても有意義だったみたいで、よかったですね~!
また次のステップへ!
Commented by narinya at 2009-05-14 00:00
❤テラさま  マダムが集う感じのカフェですよねぇ。
実は今回のことがあるまでは気になりつつも入れなかったところなのです。
ご飯も飲み物も美味しくて、オーナーがまた優しい方で^^
これからはゴミゴミしたコーヒー屋じゃなくて、ここに行こうと思います。
夏!テラさんにお会いしたい~。
っていうか、テラさん!いつか何かしません~?ハムケ~^^
Commented by narinya at 2009-05-14 00:06
❤鍵コメ05-13 22:41さま  ほうほう、そういうことですか~。
すてきです!ゴーゴー!やっぱりそういう方向で考えるときがくるんでしょうね・・・。
私もいつまでもこんなではいかんような。。。
何かあったらアドバイスなどいただけるとうれしいです^^
Commented by narinya at 2009-05-14 00:09
❤鍵コメ05-13 22:41さま  わおー!ほんとですか?すごい。早い!
もっと先だと思っていたので急にワクワクです。
ではそちらのブログに伺ってまたご相談させていただきたく~。
カフェの方はおかげさまで・・・・^^
Commented by narinya at 2009-05-14 00:12
❤nikkaさま  はい。皆さんのおかげで無事に終了しました。
印を作ってほしいという方が数名いてうれしい結果までついてきました^^
また次のステップで今すでにヒーヒーいってます・・・^^;;
でもこちらでまたいい報告ができるようにまた頑張ってみます!
Commented by calintmi at 2009-05-15 18:57
展示会、お疲れ様でした!ぜひ見てみたかったですが
いつかお目にかかれるのを楽しみしたいと思います^^
東京進出してくださ~い!!
Commented by narinya at 2009-05-17 00:49
❤calintmiさま  ありがとうございます!
私もぜひお見せしたかったですけど、きっと次の機会があるでしょう~^^
なんかテンションも上がってきたし徐々にそちらへ進出できるようにしますよ-!
<< 「開かれたこころ」 (長崎 カ... 筆の味 >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ