ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ばら印鈕 と -お知らせ-

4月から5月にかけて一ヶ月間、カフェでの展示会で印材とか篆刻作品とかお見せしました。それを見て、最近は注文をくださる方もチラホラとおりまして・・・^^ かわいく装飾彫りした印材で、お名前彫ってプレゼントにしたいというご希望の方が数名。字だけでもいいけど印材をかわいくしたいって、やっぱり若い女性たちだからですねぇ♪
d0090959_188020.jpg
飾り彫りは、お任せだったのでピンク系の印材にオリジナルばらで。裏にもずーっと葉っぱが線で彫ってあります。線にはパールラメを塗り込んだのでキラキラ。お名前も彫って、袴もつけてお渡しです。退職のお祝いということで依頼を受けました。ご本人は気に入ってくださったかしら・・・?
d0090959_15143581.jpg



           ----- 個展のお知らせ -----


日日新 ~書・水墨・篆刻 ハングルとの融合~ 

2009年7月10日(金)~14日(火)
長崎市万屋町コクラヤギャラリー3階

(10:00~19:00 最終日は17:00まで 長崎市万屋町1-26 TEL 095-825-2600)


d0090959_18415421.jpg展示作品はハングル書道を中心に、篆刻と仮名も少々あります。

ハングルのものは、韓国の詩調、詩、名言など。
紙にも表具にも大いにこだわって制作しましたので、華やかな展覧会になると思います。
鑑賞する皆さんが楽しんでくだされば大変うれしいです。

理想と迷いと試行錯誤の10年が、韓国語の力をかりてやっと形になりました。
ぜひ会場でお会いしましょう。お待ちしています!

作家への問い合わせは insaneko❤cyworld.com (ハートを@) まで

by narinya | 2009-07-01 16:15 | 刻 seal carving | Comments(6)
Commented by テラ at 2009-07-02 10:09 x
お誘いのはがきありがとうございました^^
10年間の成果なのですね。。。
今回は行けませんが、名古屋というお話もありそうですね。
名古屋なら絶対駆けつけますよ~
大成功をお祈りしています☆
Commented by narinya at 2009-07-02 22:47
❤テラさま  そうですね・・・いってみれば10年ですがもっと大きな意味がある感じがしてます。
子供の頃からの行き場のない思いとか、戦い(大げさ?)に初めて日が当たった感じというか・・・。
韓国語のおかげだし書道のおかげだけど、やっぱりこんな私を受け入れて希望をくれる人たちの存在があってこそです。しみじみです。
名古屋ならホントはテラさんと何かしたいけど、なんかそうは出来ない雰囲気なの・・・。
だからテラさんとはもっと都会(関東のことね!)で何か考えたい。
これ、本当にマジなラブコールなので覚悟してくださいw
Commented at 2009-07-03 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2009-07-05 00:24
❤鍵コメさま  わぁ~^^ お天気がよくなりますように!!!
ではこちらからメールしますね。おまちくださいませ❤❤❤
Commented by souu at 2009-07-06 06:55 x
展覧会のご盛会をお祈りしています。
もうすぐですね。お疲れが出ませんように。
Commented by narinya at 2009-07-06 18:56
❤souuさま  ありがとうございます。
慣れないことばかりですが、今までの社中展とか見よう見真似でやってます。
一人で大変ですけど全部好きにやれてそれはそれでいいですね。
<< やっと作品になりました 個展のご案内 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ