ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ペア印鈕

d0090959_11482447.jpg

らぶ♪ な人とのペアになるようにって依頼されたお名前はんこです。印材の色を、ひとつは暖色系で、もうひとつは寒色系にできますか?って聞かれて、なるべくご希望にそうようにしますとお答えしました。

書道用具屋さんで印材コーナーに陣取っちゃって(ま、いつも座り込んで陳列を乱しているのは私だとばれてますが・・・)あっちの箱を開け、こっちの箱を開け・・・・ってそういう時間がとっても好き。時がたつのをわすれますね。そこで作品の構想ねりはじめちゃったりしてさ、至福な時間です。うふ。
by narinya | 2009-06-26 22:19 | 刻 seal carving | Comments(0)
<< 個展のご案内 スなの?ズじゃなくて? >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ