ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

再挑戦したやつ

今日さえ過ぎれば、あとは表具の締め切りがなくなるので気持ち的に楽になります。でも今日も限りなく徹夜に近い状態で朝を迎え・・・フラフラだにゃ。こんなことはいけません。死んでしまうかもしれないと真剣に思った日々でした。。。計画性なのか技術なのか?とにかく何でもサラッとできるようになりたい。でもどうやったらそうなれるんでせうか・・・。一生修行なの?つらいよぅ。

d0090959_1811130.jpg

写真は数年前に作ったものと同じデザイン。色合いと紙の大きさをちょっと変えました。字は同じものを書きました。学生時代に母からもらった手紙文です。前のは前のでいいみたい。そのとき全力を尽くした感じが出てます。今回のはちょっと成長して器用にできるようになった姿が見えます。また数年後、同じの作ったら面白いかもしれませんねぇ。
by narinya | 2009-06-22 09:00 | 画 picture | Comments(4)
Commented by housui at 2009-06-22 13:05 x
早くから準備を始めても・・・結局締め切り間際に追い詰められちゃうものなのですよね~お疲れ様です。楽しみにしています^^
↓ホント!バースデーみたいですね~
夏至にあわせての行事だったのですね。
Commented by テラ at 2009-06-22 16:42 x
華やかな個展になりそうですね。
本当に見に行きたくなってきました。
私は布を仕入れてきて一段落していましたが、narinyaさんに刺激されましたよ!手を動かさなければってね。
Commented by narinya at 2009-06-23 15:07
❤housuiさま  性格もありますよね。
でも、表具の先生も言ってました。
時間的に差し迫らないと集中できないし、決断力が出ないって。
まさにそれです。この色でいいのか、この構成でいいのか決断は締め切りがないと・・・・。
木の周りのロウソク、毎日ありますね。いつまででしょうか。
Commented by narinya at 2009-06-23 15:16
❤テラさま  本当、華やかな作品ばっかりです。
何とかモノトーンの落ち着いた作品を作ろうと始めても、アイデア盛り込んでいるうちに色がついていき・・・^^;
テラさんに見てもらいたいなぁ。でも遠くてわがままはいえないのね。。。
<< スなの?ズじゃなくて? あーそーなのー? >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ