ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

やっと作品になりました

構想は2年前からあって下描きもしてたのに遅々として進まなかったこれ。今回の個展が契機になってやっと作品化されました。ハングル書道を主に見せる個展っていっても、やっぱり私は日本人だものね。日本の文化を大切にする私がハングルで字を書くことに意味があるんだから。

まだまだ理想の仕上がりじゃないけど、挑戦し続けることを評価しようとおもいます。そうじゃなきゃつらくてやってられません。いろいろとやってみたがる私の強い味方、表具師の先生も「おもしろい」って言ってくれたので気分はいいです。

d0090959_18274016.jpg


展覧会前ですけど、作品の一部分お見せしちゃう~。この写真じゃ何だかわからないでしょう?こういう作品だけでいつか展覧会するんだ♪ 仁寺洞でやりたいな-。あとアメリカだな-。やっぱり英語ももう一度ブラッシュアップ必要ね~。
by narinya | 2009-07-06 18:29 | 画 picture | Comments(0)
<< 「夢やったっちゃろ?」 ばら印鈕 と -お知らせ- >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ