ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

終了のご報告 (長崎コクラヤギャラリー090710-14)

大勢の方のご協力、ご声援によって、初めての個人展を無事に終えることができました。一日に10人見に来てくれれば大成功だと思っていたのですが、それを遙かに上回る来場者数に私が一番驚いています。新聞の展覧会情報欄を大事に切り取って、遠くから来てくれたお客様も多く、本当にありがたいという言葉しかみつかりません。

長い時間かけて観覧してくださる方も多くて、たくさんお話することができました。会期中、何度も足を運んでくださる方、芳名帳に激励の言葉を残してくださる方、感動したと筆をとってお手紙を送ってくださる方、作品を購入してくださる方、ネット上で知り合った方の嬉しい訪問まで・・・・・。韓国からは、先生ご夫婦がお忙しい中お祝いに駆けつけてくださいました。

d0090959_2363914.jpg

私ほど幸せな人間はいないと思えるほどの夢のような経験でした。何より、私の理想が多くの人に好意的に受け入れられたことに感動をおぼえたし、今後に希望を感じることができました。この展示会をするにあたり、勇気をくれた皆様と、多くのすてきな出会いがあったことに心から感謝します。

もう自分の部屋を飛び出してしまったのだから、これからは周りの期待にもきちんとこたえていかなくてはなりません。今後もやれるだけ頑張ります。そんな姿をお見せすることでしかお礼ができないのがもどかしくもあり、ありがたくもあり・・・。どうか、これからもよろしくお願いします!

ひとまず無事終了のご報告です。展示会の様子などまたお写真を載せますので見に来てください~。
by narinya | 2009-07-15 11:27 | 展示会 exhibition2 | Comments(8)
Commented by new-kero at 2009-07-16 09:43
展示会のご成功、おめでとうございます^^
何が嬉しいって、見に来てくださる方がわざわざ出かける支度をして、
場所を探してまで暑い道中いらしてくださることが本当に嬉しいんですよね。
協力してくださる方にも「どうしてこんなにしてくださるんですか?」って思っちゃう。
でもそれもこれも、なりにゃさんが一生懸命誠実にやってられるから。
その姿にうたれて思わず力を貸したくなるって、そういうことだと思います。

部屋を飛び出して、どこへ向かうのか、何ができるのか・・・。
不安もあるけどワクワクのほうが大きいと思います。
これからもがんばってください^▽^
Commented by テラ at 2009-07-16 12:23 x
ご成功おめでとうございます!!
部屋を飛び出すまでにどんな苦難があったのかな・・・と。
自分のことのようにうれしく思います。
私もファンの一人として、これからも応援しますねっ^^
Commented by ハーちゃん at 2009-07-16 12:39 x
会期中はすごくお忙しいだろうな、と思っておりました。大成功のよし、おめでとうございます。
 narinyaさんはきっと大きく羽ばたく方だと思います。首都圏でもお会いできると信じてます!
Commented by はっはっなっ♪ at 2009-07-17 08:34 x
個展の大成功!おめでとうございます。
文章から、充実感と今後のやる気がみなぎっちゃってますね!
期待してますっ。
いつかほんとに仁寺洞で個展してぇぇぇ。見に行くっ。
Commented by narinya at 2009-07-17 10:58
❤ケロさま  ありがとうございます!
本当にケロさんのおっしゃるとおりですよね。
貴重な時間を割こうと思ってくださったことが何より嬉しいのですよね。
さらに幸せなことに、そんな方々からお礼を言われたことです・・・。
私がお礼を言う立場なのに「ありがとう」という言葉を残される方が多いのにびっくりしました。
はたして私は他の人の作品展をそんな気持ちでみたことがあっただろうか?と・・・。
そんな皆さんの美しい心にこたえられるようになりたいものです。
これからはそんな気持ちでやって行ければなぁと^^
Commented by narinya at 2009-07-17 11:03
❤テラさま  ありがとうございます~。
苦難っていうこともないですけど、確かに悶々としてましたねぇ。
だからがんばりたいけど、なかなか前に進まないという人の気持ちは、よーくわかります。
テラさんが私のファンなの?
私がテラさんのファンなのですよね?
お互いそう言っていればいいかw
Commented by narinya at 2009-07-17 11:06
❤ハーちゃんさま  確かに忙しかったですぅ。
作品つくるだけじゃなくて事務的なことが大きいですね。
でも、全部思い描いた通りにビシッとできました。
個展するなら、あたしならこうするのに・・・を実現できて満足です。
パタパタと羽ばたいて、首都圏さらには海外に行きます~!
Commented by narinya at 2009-07-17 11:11
❤はっはっなっ♪さま  わ~ん、ありがとう~!
みなぎちゃった?あついかしら?そうでなくても暑いから・・・。
いやいや、仁寺洞もそう遠くない感じしてるんで今からその旅行分のお金よけといてください。
これでアメリカでもやれたら子どもの頃からの夢が叶います。
でもそれにはもっと頑張らないと。
英語もやり直そうと思ってるんだ-。
<< 会場風景とnarinyaさんで... 「夢やったっちゃろ?」 >>


最新のコメント
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
管理人からおねがい
フォロー中のブログ