ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お名前印 1cm

d0090959_23004594.jpg

ブログを見た方が依頼してくださいました。
上の飾り彫りも一緒にご希望でした。
開き始めた感じのお花をのせてみました^^
お待たせしてすみませんでした。
また機会があったら連絡ください〜。


by narinya | 2014-09-21 22:53 | 刻 seal carving | Comments(6)

ブロ友さんと物々交換

夏の盛りも過ぎて冷房がなくても過ごせる季節になりました。この夏には扇子やウチワをたくさん作りました。

これからも季節に関するものは積極的に作っていこうと思います(*^^*)


d0090959_19092577.jpg

さて、こちらはブロ友さんに差し上げる為に作りました。色合いはご本人がお好きだとおっしゃったもので…。ゴールドの縁どりは私が勝手にしました。



d0090959_19093840.jpg

書き入れた筆文字はハングルで「행복」。これもブロ友さんのリクエストでした。


実は、この扇子はブロ友さんの作られる素敵スヌードとの物々交換です。私のはもう少し寒くなってからいただくことになっています。以前は、これまた手編み毛糸帽をいただいたんですよ。冬が待ち遠しい〜(*^^*)




by narinya | 2014-09-14 16:57 | 書道 calligraphy | Comments(4)


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ