ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

タグ:民画 ( 1 ) タグの人気記事

新しいママのもとへ(^o^)/

昨年、お友達と3人で合同展をした時に出品したものです。ジャンルで言えば「韓国民画」。これは民画集からの模写です。先日、新しいお家にもらわれて行きました。

紙は韓国で民画用のものを買い、古びた感じを出すために紙から染めて描きました。民画は、きちんと先生に習っていないけれど、習ったからといって何かが出来るわけでもないですしね。こんな模写が結局は一番身につくのかな…と思います。


d0090959_01145459.jpg

心を込めて描いた絵がもらわれて行くことになったのは嬉しいこと。私は古典に則した上品なのが好きなので、それが伝わったと思うと本当に嬉しいです。

新しい綺麗なおうちで可愛がってもらってね〜❤︎


by narinya | 2014-08-05 00:57 | 画 painting | Comments(4)


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ