ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「いつの瞬間も大切に」(個人蔵) (長崎コクラヤギャラリー090710-14)

「いつの瞬間も大切に」(個人蔵) (長崎コクラヤギャラリー090710-14)_d0090959_21343774.jpg

最終日にめでたく売れていきました。買われた方は、どなたかにプレゼントするつもりだとおっしゃってました。購入した方が気に入ってくれただけでもありがたいことなのに、それを贈り物にしたいといってもらえるって本当に幸せなことです。

こうして好きなことを思う存分できるようにするために諦めたものもたくさんあります。正直、今でも不安はありますが、自分で決めた道だから進むしかないですね。

31歳の時に、35歳で個展することを目標にしました。韓国語始めたことで3年ほど遅れましたが、かえってよかったみたいです。書壇には立派な方々がもうすでにたくさんいるので、私は私にしかできないことをしないとね^^
by narinya | 2009-08-01 16:34 | 展示会 exhibition2
<< スケッチ ユリ(鉛筆・色鉛筆・... 暑中見舞い >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ