ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「かぼちゃの花」 (長崎コクラヤギャラリー090710-14)

「かぼちゃの花」 (長崎コクラヤギャラリー090710-14)_d0090959_1952353.jpg

ハングルの書道をしていて、私が書く文は全て先生が用意してくださるものです。今は練習段階なので、いちいちお膳立てしてもらわないと何もできないのですよね。でも、先生が選んでくださる詩はすてきなのが多くて、別にこのまま書かされているのでもいいかなぁって思うほどです。

この詩は、ニューヨークにいらっしゃる先生のお弟子さんが作った「カボチャの花」というものです。お目にかかったことはないけど、同じように通信で一人、海を隔てて書道を学ぼうという方がいるということは私としても大変心強いんですよね。

この作品、もっと生き生きとした字で書ければよかったなぁという反省点はありますが、個展の作品の中で人気ものだったんですよ^^色がよかったみたいです。
by narinya | 2009-09-25 10:24 | 展示会 exhibition2
<< すこし大きめ 100円のフレームですが >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ