ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

なんかさしみいわね

時代がひとつ終わった感じがしています。20年来、いい友達として過ごしてくれた老夫婦がついに二人ともこの世を去ってしまいました。

老夫婦とは、私が20年前にアメリカに一年ホームステイしたときのホストママの両親です。すごいドイツ訛りの英語に加えて耳が遠いおじいちゃんと、英語ができない私はなぜか大の仲良し。話はしなくてもお互い通じるものがありました。おばあちゃんも孫娘の一人として本当にかわいがってくれて、いろんな話をしたり、一緒に絵を描いたりして楽しかったのが昨日のことのようです。
なんかさしみいわね_d0090959_23132272.gif
ホストのママとは違う州に住んでいた二人を私だけで訪ねて行ったり、結婚後にもダーリン連れて行ったりと、本当に親しくしていました。二人が亡くなって家を整理したというママと昨日電話で話したときも、今まで私が送った手紙や写真が大事に大事にしまってあったって・・・泣 

時が流れて思い出がどんどん遠くに行っちゃう。さみしい。久しぶりにママに会いに行こうかな。
by narinya | 2009-07-29 23:14
<< 暑中見舞い ファンの定義は? >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ