ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

皆さん皆勤賞でした^^

皆さん皆勤賞でした^^_d0090959_18164594.jpg

NHK長崎文化センターの「旅を楽しむ韓国語」講座。9月の最終週にも皆さん出席で、全員3ヶ月間、皆勤でした~。素晴らしい!葉書などプレゼント~。9ヶ月のあいだ皆勤の方にはスペシャルでこの篆刻作品プレゼントしました。

旅の韓国語っていっても、ちゃんと語学の面からも勉強しましょうね^^という私の言葉にだまされ?いやいや、納得されて韓国語学習の楽しさを見出し始めた様子。思った以上の上達ぶりと発音の良さに感動してます。

人間あまやかされれば楽な方へ、でも少しのくらいの不可ならものともしないものです。だましだまし指導して、ある日彼らが気づいたら出来るようになってるじゃん、自分!^^っていうのがいいですよね。

石に彫った字だけどエンボス加工でちょいと手軽なクラフトっぽくしました。エンボスにはまってます。
by narinya | 2009-10-24 00:39 | 制作・レッスン風景いろいろ
<< 体力消耗しました 「継紙」2 (長崎コクラヤギ... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ