ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

再利用これまた楽し

7月の個展では思う存分好きなことをして作品制作をしました。紙に色をつけても、字がハングルでも墨絵やら工筆画、消しゴムはんこを駆使していても、作品はあくまで「書道作品」というコンセプトでです。その延長線なので、この葉書の記事もカテゴリーはもちろん書道で載せてます。

再利用これまた楽し_d0090959_14142311.jpg


この絵は、字を書くために紙を装飾加工していて出たあまりです。こんな風に再利用して別の字を添えてみました。たとえ失敗しても、余りだとしても、こうして臨機応変に活用していくと当初には思ってもみなかった表現が可能になることがあります。

最近ペンパルができまして、お互いにこんな感じで手紙交換してます。いろいろ実験ができる機会でもありますよね。ありがたいことです。そろそろお手元に届いたかしら・・・。お返事はゆっくりでいいですのでね。
by narinya | 2009-11-09 01:01 | 書道 calligraphy
<< 「四君子とハングル3」(個人蔵... 宮体正字で半切デビュー^^ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ