ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

まず

このブログを楽しみに見てくださっている皆さんは管理人であるnarinyaのことをどうイメージされているのでしょうか?時には理想に振り回されて一人ああでもないこうでもないと言っている真面目さんだと思う方もおられるのでは?

まー、真面目っていえばそういう面もありますけど・・・基本、ノロノロしてるし、モニョモニョしてるし、ふつう知ってるだろうということもよくわからなくてオイオイこの人だいじょうぶ?って感じです。そしてよく寝てよく食べて、洋服屋さん見るのとかもすごく好きです。

まず_d0090959_1419492.jpgそして形から入るタイプでもあります。勉強しようと思って新しく参考書とか買ったらその周辺を機能的かつ可愛く完備させることにまず燃えます!参考書はバラしちゃってオリジナルのファイルにまとめ直してかわいいシール貼ったりして~^^その時間でたぶん2~3課は進んだはずw

今は「どこへ行くにもこれさえあればケース」のベストオブベストを完成させるべく熱心に取り組んでます。

電子辞書、替えの電池、色とりどりの蛍光ペンに水性ボールペン、もちろんシャープペンシル、芯(ちなみに0,3のBね)、三角定規、小さいハサミ、修正テープ、ファイル式のノート(罫ありと無地をセットして)、下敷き、創作のアイデアをかきとめる色鉛筆、付箋など・・・、それから手軽な読み物としてチョウンセンガクをしのばせて、私の愛するパーフェクトサイズ!つまりA5!の大きさにまとめてます。

で、この写真はそこに入るらぶりぃな付箋セット。この間、なんか荷物重いしー、でも自分のもの減らしたくないしー・・・で、テンションも今ひとつでした。でもこれで余裕のある日にはこのケース+その日やりたいお勉強本を別に持てば一丁上がりという。まさにベストオブベストの誕生です。このケースだけだって最低のお勉強と作業はできるという夢のセットです。

皆さんにも文房具や勉強スタイルには色々なこだわりがあるのでしょうね~。よかったら教えてください。でも、この夢のケースですが・・・オチがあってですねぇ、私は別にあまり外には出かけないんですよねぇ・・・^^;; だから家の中でも使ってます。
by narinya | 2009-12-01 16:49
<< 「花のこころ 星のこころ」 (... 自然な筆致でさらに変化もとな!? >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ